みなさま

ありがとうございます!

 

誕生日になりました。

皆様からのメッセージの返信が満載です。

ありがとうございます!

 

返信が遅れてごめんなさい。

本当に

ありがとうございます!

 

 

嬉しいわ〜〜〜

 

 

昨日は

秋やんのサプライズパーティーに参加〜

 

 

おめでとう!!!

 

___________________________

 

 

仲間と「ラインビデオ通話」トーク&トーク

 

 

(笑)クレバーな女子と・・・

 

 

君たちがボクの未来だ!

 

 

剣士と語らう!

 

 

(笑)

 

 

タクマニアで

販売計画中!(笑)

 

https://www.facebook.com/%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2-104705548027728

 

___________________________

 

 

わ〜〜〜

スゴアカでも

お世話になりました〜〜〜

 

 

ありがとうございます!

 

___________________________

 

Netflixで

これは観た方がいいよねと・・・

 

↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

ボクのお勧めは・・・

ペーパーハウス 

好きだな〜

 

 

 

___________________________

 

 

香夏♪

出会って何年?!

あの頃、君は16歳だったね(笑)

 

↓↓↓

 

 

_________________________