なぜ一言も話さない女子が

クラスの人気投票でダントツ1位になったのか?

 

ザイアンスの単純接触効果の脅威、

人は99.9%他人の影響で決断している!

 

↓↓↓望月さん↓↓↓これは凄い↓↓↓秘密にしたい↓↓↓

 

https://vortex.takaramap.com/n/ned8a35a2c3f6

 

 

知らぬ間に
目に入っていただけで
人間は好印象を持つです。

 

 

「目に入り続けるもの」を
いつのまにか好きになる

 

 

 

「環境の中でがんばる努力」を
「環境を選ぶ努力」に少しでもまわすこと

 

 

え?!

ということは・・・

 

ボク・・・

ここに写真、貼っておこ〜〜!(笑)

 

 

漫画の山崎拓巳↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

あらら?!

凄い写真になっちゃった。

 

 

 

どっちのチラシがいいかな?!

 

 

バズラボ・・・

今、企業はDXに必死。

 

テクノロジーに対して

人間の変化は遅い。

 

SNSマーケティングは

絶対、必要なアイテムです。

 

苦手なんで・・・

苦手だから習いなさい。

リーダーが習いなさい。

 

いつまでも

成長期であること。

 

 

今日は素敵な出会いがありました!

 

 

チカラ貸してね!

大きく流れを変えましょう!

 

一番多い層は

「やり方」がわからない人たちです。

 

そして、

やり方がわかり、経験が積めると

「考え方」を理解できるようになるんです。

 

考え方があってのやり方・・・

それを理解するとやっと「在り方」が理解できるようになる。

 

 

誕生日、おめでとう!

か、還暦って〜!!!

 

 

モメンタムを捕らえてください!

パドリングではなく

サーフィンで進む!!!

 

 

一丸となると

チカラが溢れます!

 

 

がんばってね!

夏までがんばってね!

少しでも楽しんでね!

 

↓↓↓

 

25分集中し

05分休憩!!!

 

 

 

ビジネスオーナーになるチャンスです!

社長さん(芋虫)がオーナー(蝶)になる・・・

_________________________

 

おばらゆきえさんの番組に

インドのあきこさんが登場!

 

↓↓↓

 

 

_________________________