インドの子供サポート・・・

興味のある方、いましたら

↓↓↓

スタッフ伴まで

yu_jin726kyo_ko@yahoo.co.jp

 

 

六本木の「一億」ってレストラン☆゜:*:・゜

美味しい!

抜群!!!

 

ディナーにひき続き、

ランチ、行ってきました〜♪

 

〒106-0032 東京都港区六本木4丁目4−5

03-3405-9891

___________________________

 

 

テネット

を見た〜〜!

 

 

時間についてのテーマを映画化!!!

先日、小川君に教えてもらって・・・

 

なかなか

理解困難の代物〜

未来からと過去からの挟み撃ち!

 

 

髪多くない?!

 

 

息子・・・

 

 

春だね〜〜〜

桜だね〜〜〜

 

 

これに参加します〜

 

 

今度、

この本が出ます!

 

冴えないビジネスマンの家に

突如、ネオ釈迦なる化身が現れる。

 

ネオ釈迦から聞く「サトリの言葉」にて

冴えなかった彼の人生が大きく動き始めた!!!

 

そんな小説仕立てのオモシロ本が

出ます〜〜〜

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

ヨロシクお願いします。

 

_________________________

 

 

「ラインビデオ通話」で

人生は動き始める〜〜〜(笑)

 

 

先日はありがとうございました。

 

 

もりあがり〜

 

 

ジョインしたい!!!

 

 

偽物アカウント、出回っています〜

_________________________