昨日は楽しい時間でした〜♪

 

どんなときも

大山君は瞑想を痴足らない・・・

 

_________________________

 

大山君より

 

人の悪口や噂話をすると脳は主語が分からないので自分の事と判断してしまうそうです。

更にストレスホルモンのコルチゾールが分泌されて、脳が老化して海馬が萎縮してしまうそうです。

僕は3年前から人の悪口や噂話をできるだけしないようにしたら良いことばかりが起こるようになりました(^^)

とても良い内容でしたのでシェアさせて頂きます(^^)

https://youtu.be/WOnGogrikeI

 

中野信子☆他人の悪口を言う人に降りかかる4つの悪影響

_________________________

 

マンスリーサポートメンバー!!!

 

 

 

二次会も

楽しい〜〜〜

 

 

「ラインビデオ通話」は「どこでもドア」よね!

 

 

 

 

 

 

インスタライブ が4名でできるように〜〜

________________________

 

 

 

セブンポケットで話してもらうよ〜〜

↓↓↓

 

 

4月19日14時から60分のセミナー開催!

「3ヶ月で人生 変わる」

 

(7ポケットfacebookライブにて)

TAE(広田 多恵子)さん

 

 

_________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

________________________