未練ある恋(失敗)を手放して

素敵な未来に歩き出す!!!

 

 

WOOP法と筆記開示で、なかなか消せない過去の未練を清算する方法

 

筆記開示

=自分が体験したネガティヴな体験を

 感情や思考と共に書き出す

 

包み隠さず書く!

1日20分 4日間

 

 

WOOP法

wish(願望を書き出す)

outcome(成果)願望を叶えるために実際になにをしたか?

obstacle (障害を書き出す)

plan(計画を書き出す)

 

これを繰り返す!!!

小さな自信が大きな自信へ。

 

 

人生が当日から激変する【朝の行動】とは?

 

___________________________

 

`一番大切な人`に

「ありがとう」が言えてないのに

 

`お客様`に

「ありがとう」って伝わる?!

 

 

最後

死ぬ時

ありがとうなのに

 

なんで普段

言えないんだろうね

 

 

本気で

ありがとう

親に

言ったことあるか?!

 

@クラハ

 

 

▶︎3/17(水)22:30-24:00

皆のART部屋💖【武田双雲&山崎拓巳】
㊗世界初🌎書と絵のクラハ展示会🌈✨#2

㊗世界初️【書🖌と絵🖼のクラハ展示会】大好評✨感謝御礼💖🌈アンコール展💕

クラハで作品発表会💐🖌🖼
風の時代ならではの空間💖
その場で生み出される作品達🪐🌎
全てが【好き】【楽しい】で満ちる愛の空間を
お見逃し無く💖✨
聞くだけの貴方も世界を創造する【代表作】です🌈✨we are artist✨💕

https://www.joinclubhouse.com/event/P0KgkbjL

 

 

本当に

しんちゃん、凄いのです!

 

 

 

今日はどんな1日?!

 

 

今からクラハ〜

 

 

お酒、飲んだら24時間以上空ける・・・

続いています!

 

 

最近、絵を描いています〜

 

 

夢は叶うね〜

 

 

_______________________

 

これからの日本はどうなっていくのかな?!

 

 

_______________________

 

こんなことができちゃうなんて?!

 

Epic Gamesが

リアルなデジタルヒューマンを簡単に作成できる「MetaHuman Creator」を発表
 

_______________________

 

望月さんのメルマガは

いつも目から鱗だ〜〜〜

 

https://vortex.takaramap.com/n/nd417bf5429f5

 

 

たった4日間、ゴール達成の写真を見るだけで成果が85%増しに!カナダ最高ランクの大学で検証された「宝地図」の力と夢実現率を上げる2つの秘訣

 

↓↓↓

 

https://vortex.takaramap.com/n/n7e2cd5cc2ca3

_________________________

 

 

教える側ではなく、

相手から引き出す側にまわるコーチングの楽しさ。
 

そして、セルフコーチングにより、自分自身から答えを引き出すことも楽しめる!

そんな楽しさを教えてくれたワークを、
『がらっと』から抜き出しました‼️

 

 


↓↓

【がらっと】

(p96:「また話したくなる人になる」より抜粋)

『答えは、本当はその人の心の中にあるからです。

そこに向かって質問を投げかけます。

1、問題はなに?

2、本当はどうなったらいい?

3、どうなると、それが解決したことになる?

4、一番はじめに手がけられることってなに?

5、誰に相談すると一番うまくいきそう?

その人の気持ちをどよーんと重くしている問題。

その問題が解決したとき、いったいどんな気持ち良さに触れることができるのか?』

このページから教えてもらったことです。

↓↓
このページに書かれている質問は、
あなたに相談を持ちかけてくる人に向けて書かれたものです。

暗い状態のまま相談してくる人に対して、その人の心を、
「答えを求めるモードに切り替えるお手伝い」するためです。

暗い気持ちでいると、暗い答えを出すように、
明るい気持ちになると、明るい答えを出せます。

そして、この質問は、自分自身に投げかけても効果があります。

相手の心の中にでも、自分の心の中にでも、
誰もの心の中に埋もれてしまっている光輝く像。

その像を、「引き出す側」にまわることで、
周りの人から受けるあなたの印象が、『がらっと』変わる。

光り輝く像を引き出した相手であり、自分自身であり、
そこから見える新しい風景が、新しい人生を展開させてくれる‼️

『がらっと』は、そんなヒントを教えてもらえる一冊です。

 

________________________