自分の大好きで稼ぐ!!!

↓↓↓

「風の学校」

 

今日15時半から@クラハ

 

↓↓↓風の学校の説明↓↓↓

 

 

↓↓↓この映像を見てください〜↓↓↓

 

 

_________________________

 

昨日は

中島薫さんの69歳の誕生日!!!

 

 

五木ひろしさんが

駆けつけ・・・

 

 

素晴らしい講演、トークセッションでした!!!

 

 

ボクも1時間、話させていただきました!

 

 

横浜パシフィコ

50%入りのソーシャルディスタンス♪

 

 

届いたかな〜〜〜

 

 

石橋さんご夫婦とも会えました!

久々のリアルでの遭遇〜♪

 

 

パーティーでは酔っ払い〜(笑)

72時間、お酒を抜いての参加!

肝臓がリカバリーして参加しましたが

飲んでない分、酔いも早いです〜(笑)

 

 

_________________________

 

 

朝からマキちゃん!

_________________________

 

あっくんに教えてもらった↓↓↓いい歌!!!

 

 

 

 

_________________________