https://instagram.com/taku.mania?igshid=1j50hxw0e8mv

 

↓↓↓ここで買えます〜↓↓↓

 

 

 

 

Instagramは

#rapinomori

 

 

この絵が

ドールになりました〜〜〜♪

_________________________

 

最近の絵は・・・

 

 

こんな感じ〜〜〜

_________________________

 

 

野口さんから連絡をいただきました!!!

 

 

 

明日27日の夜23時・・・

@クラブハウス

 

 

_________________________

 

「占いタクシー」が面白いと

江島さんに言われて

みています〜

 

アマゾンプライム・・・

やばい(笑)

面白い!

YouTubeになかなか出てこないね〜

 

_________________________

 

今日は谷村奈南さんと・・・

 

 

ヒマラヤで収録!!!

↓↓↓ここで聞けます!↓↓↓

http://m.himalaya.fm/59027/album/100243

 

 

タクマニア

着てくれてる〜〜〜

________________________

 

 

今日は

なんと「アキナ」ちゃんから

電話をいただいた〜〜〜

ありがとうございます!

 

3月6日の

ライブ。行くね〜〜〜

 

_________________________

 

しかし、

先日のあのカレーはやばかった〜〜〜

 

 

(笑)

 

 

Spice Cafe

 

〒131-0044 東京都墨田区文花1丁目6

 

このお店、やばい〜〜〜

 

牡蠣カレー

やば〜〜〜〜い♪

_________________________

 

 

昨夜も楽しかったよ〜〜〜

 

 

B'z軍団のヒカル君!

 

 

 

大笑い〜〜〜♪

 

 

 

ウルトラソール♪

 

 

この3名のランチ企画!(笑)

未来を語っています〜〜〜♪

 

 

わ〜〜〜

ありがとうございます!

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

わお!

 

 

↓↓↓今日、語っちゃった↓↓↓学び多いわ〜〜〜

 

 

昨日はありがとうございました。

 

 

ありがとうね〜〜〜

 

 

ほんと

ソラノロ

中華ラーメン

美味しかった〜〜〜

 

 

↓↓↓

 

 

これまたヨロシクお願いします。