退職した男子が

一番初めに買うものは

高級炊飯器(12万前後)なんだって。

 

男は

白いご飯が好き!!!(りさ談)

 

(笑)

 

いい鍋、あります〜〜〜

 

ボクの好きな白だしがありますが

それを手土産にしませんか?!(笑)

 

ワクワク

ワクワク

 

 

朝からセレナさん

ありがとうございました。

スポーツ大好きの「クラブハウス」を

やりたいな〜〜〜〜

 

 

遠隔で治療をしてもらいました!!!

いくちゃん、ありがとうございました。

 

 

カオリー(笑)

深夜のショートトーク!(笑)

 

 

この2人を会わせてしまいました〜!(笑)

 

 

各地でお世話になっています!