先日、

クラブハウスで

藤本卓也君とセミナーしました!!!

 

まず

「現在地を知る」

=今の自分を把握する

 

そして

「目指すべきゴール」を設定

=本当はどうなりたいのか

 

その二つが「明確」になることで

「魂のカーナビ」は起動する〜♪

 

「現在地」と「目的地」

 

「現在地」と「目的地」が入力されると

「ルート」が明らかになり

そのルート上に「チェックポイント」=課題が

浮かび上がるのです。

 

道を間違えても

「現在地」と「目的地」が入っていたら

リルートされるので問題はありません。

 

不思議の国のアリスにて

 

アリス「どっちへ行ったら?」

猫  「どこへ行きたいの?」

アリス「わからないの」

猫  「だったらどうでもいいさ!」

 

「現在地」と「目的地」が入力されることです!

 

しかし、

ボクたちの周りには「問題」が山積み!!!

 

やるべきことは

「課題」なの?

「問題」なの?

 

ほとんどの人々は

「問題解決」に翻弄している〜

 

夢を叶える人々は

「課題解決」に時間を使っている。

_________________________

 

 

「ラインビデオ通話」ってどこでもドアですね!(笑)

 

 

知り合った友達が

友達の友達だった!

 

 

各地でお世話になっています!(笑)

同じ加工をしても全然雰囲気が違う!

 

マジシャン

詐欺師

お笑い芸人

料理研究家(笑)

 

 

ファネルを作る!

段取り表!

マニュアル!

手順リスト!

参考書!

 

 

リョウジとの出会いは

人生の中で大きいよな〜

リョウジ軍団が証明してくれる。

 

 

邦子さん

ほんと、いつも

ありがとうございます!

 

仕事以上に

人生に関わっていただいています。

 

玉串さんチームの

写真、撮れなくて残念。

玉串さん、ほんと、ありがとうございます!