プペル、行った〜〜〜?

泣いたって聞くけど

プペル、行く?!(笑)

行くよね。

 

【えんとつ町のプペル】キンコン西野感動の舞台挨拶

 

失敗することを恐れず

挑戦する側にいること。

 

大きなチャレンジほど

成功確率は低い。

 

挑戦する人に

「無理だ」って言い、

「ほらね」って言い、

行動する人を叩き、

挑戦する人を笑う。

 

挑戦をつぶし

挑戦しないことを正義にし

それがなにになるんだ?

 

大人が

魔女狩りを

している。

 

挑戦者を

壊して・・・

 

ボクがみていた未来は

こんな未来じゃなかった。

こんな息苦しい世界を次の世代に渡せない。

 

夢を語れば笑われる世界を

終わらせに来ました。

 

誰かが変えてくれるのを待つほど

自分には時間が残されてない。

 

「知らない」と「嫌い」は近い感情。

「知らないこと」には蓋をせず、耳を貸して・・・

 

はやく行きたければひとりで

遠くへ行きたければみんなで

 

 

 ↓↓↓

 

 

_________________________