決勝争うクロスゲーム!

北陸 vs 仙台大明成(ウインターカップ2020)

 

高橋歩君の息子さんが行っている明成が優勝!

おめでとう♪

 

しかし

いいゲームだね。

 

 

女子はこれがやばかった!!!

 

 

53得点って!

 

_________________________

 

 

佐藤伝さんから

めちゃめちゃ

凄いプレゼント〜〜〜♪

 

↓↓↓

 

拓巳さーん おはようございま~す♪

 

 今年も あとわずかになりましたね。 

じつは、 

ず~っと、

いままで9万8千円で 

販売していた超・人気教材です。

 

 今回、 

それを、

はじめて値引きします 

なんと、9割引き!! 

 

1月3日の午後3時までの限定で    

9800円ポッキリ 

 

 

年末年始は 自宅で学ぶ絶好の機会 どうせコロナで 外出できないなら 風の時代にふさわしいweb教材を 研究してほしいですよね。 ▼

https://bit.ly/3hoSnR6

 

 

_________________________

 

「ラインビデオ通話」

「ズームmtg」ありがとうございます!

 

 

めちゃ

会えるの楽しみだな〜♪

 

 

元気か〜い!

 

 

またね〜〜〜〜

 

 

ヨロシクお願いします。

 

_________________________

💬一言💬

どこでも働けるからこそ、オンとオフとの曖昧さをどう線引するのか?というのは、これからの働き方を考える上での重要なポイントな気がします。

●時間で働くという概念

●雇用という概念

●仕事という概念

経営者側の視点と、従業員側の視点では違いますよね。

 

 

🌐未来情報🌐

EUで進む、在宅勤務中の「つながらない権利」とは?

https://ideasforgood.jp/2020/12/24/right-to-disconnect/

 

📝概要📝

2020年12月に欧州議会の雇用委員会で行われた決議では「つながらない権利」が求められた。つながらない権利とは、勤務時間外や休日などに、仕事上のメッセージや電話への対応を拒否する権利である。

もともと、2001年にフランス最高裁が勤務時間外に届いたメールに返信しないのは勤務怠慢にはあたらないとの判断を下したことが始まりだ。

今回の議会でも、賛成31票、反対6票、棄権18票で可決された。これにより、さらなる労働環境の改善を目指す。

 

_________________________