↓↓↓

 

 

セブンポケット

ゲストはトリトリ!!!

 

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

 

アーカイブ、残っていますので

気になる方は見てください〜〜〜

 

4ステップ

1)目標を持つ

2)同じような気持ちで生きている人をパートナーにする

3)週に1時間、その人をサポートする

4)貢献できている自分を愛でながら眠る

 

素晴らしい講演でした〜〜〜

 

_________________________

 

 

ひすいユニバ 

インタビュー古田真一さん

 

人の喜ぶことをする。

すると

明後日の方向からいいことが来る。

 

その人からは

返ってこない。

返ってこないストレスがたまるぐらいに

他の方向からやってくる。

 

目の前の人

近くの人を喜ばせる。

まず、自分!

 

溢れたところで

他人様をサポートする。

すると返ってくる。

 

365連休!!!

 

2年連続

保険セールス日本一!!!

一件で預かるお金、過去日本一!!!

 

幸せのシャワーで

イメージで幸せが溢れた分

1日、1〜2人を幸せに。

 

幸せのシャワー=毎朝、シャワーを浴びる。

汗が出た時、自分が満たされたサイン。

 

保険を売る≠仕事

人を笑顔にする=仕事

2〜3人 × 365=1000人ぐらいの笑顔

 

泳げない人は

海が怖い

 

海が好き

ワクワク

リラックス→浮く

 

悪いのは海じゃない

溺れる海

楽しい海

 

がんばる→力む

楽しむ →リラックス

 

1000人の笑顔を作る!!!

ダメならしかたないやん!!!

 

映画『TENET テネット』予告

 

時空をジャンプ=徳を積む

人と人の関係性を良くする=徳を積む

出会った人に喜んでもらう

 

幸せのシャワーをやりだして変わった

叶ってない自分は輝いてない

輝くためにがんばる・・・うまくいかない

 

毎日、

幸せからスタートすると決めた!!!

 

幸せを決めたら全てが(時空が)変わった!

 

頭、使わない

笑顔だけ!!!

笑顔だけ!!!

 

人の

笑顔を祈る!

 

お金を稼いで

いろんな人を幸せにする!!!

 

どんなエネルギーを出して

その人の前に座るか?

どんな気持ちで座るか?

 

落ち込んだら

人を励ます!!!

↓↓↓

時空が変わる!

 

問題は放置?!(笑)

誰かの問題をサポートする。

 

自分の計算できないことは

感知しいない

(その人が関心を持つか?コントロールできない)

 

ひとを

幸せにする(=コントロールできる)

 

 

なにが起きても

心の状態を満たするように。

 

 

目の前の人に

全力!!!

 

_________________________

 

ひさびさ、仏画を描いた〜〜〜♪

 

________________________

 

みんな、キラキラですね!

 

 

_________________________

 

5000円→1000円