友達からの今日の夕日・・・

 

 

自分が自分に

影響を与えた以上に

 

自分は他人に

影響を与えることはできない。

 

影響力を持ちたいならば

自分に影響を与えること。

自分を変化させること。

 

自分が影響を受けそうな

映像や音声を聴く!

そんな人に会う!

 

影響を受ければ受けるほど

人は影響力を持つことになる。

 

この前、聞いた話なんだけど・・・

この前、本に書いてあったんだけど・・・

この前、YouTubeでみたんだけど・・・

 

あなたが

価値観や考え方に影響を受ける話が

できるようになる!!!

 

そのためには

あなたが憧れる人を持ち

あなたが尊敬する人を持ち

その人について語ること!

________________________

 

 

ランチ、楽しかった!!!

 

 

松井ちゃん、お昼セミナー、ありがとうございます!

 

 

コーチングセミナー、卒業式!

________________________

 

 

サミイから衝撃映像が・・・

 

「ザ・ビートルズ:Get Back」

先行特別映像|2021年8月27日(金)

世界同時劇場公開! 

 

1分30秒ぐらいから映像がはじまります!

 

_________________________