メリークリスマス!

                 

 

 

本日はクリスマスイブ・・・

 

どんな時間を

みなさま、お過ごしですか?

 

キリスト教ではない方も(笑)

多いにもりあがってしまう

八百万の神を愛する日本人!!!

 

___________________________

 

クリスマス

お正月

観るものがなかったら

この映画がいいよ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

___________________________

 

本田健さんのメッセージ

 

↓↓↓

 

 今週の人生相談のテーマは「愛」

 

「愛される人になるにはどうしたらいいの?」

「なぜパートナーとの関係がビジネスに影響するのか?」

                             

といった質問にお答えしています。

 

ラジオミニセミナーのテーマは「感情について理解する」です。

 

興味のある方はぜひご覧ください。

 

https://youtu.be/uP_QbKFG02I

 

↓↓↓

 

コロナになって・・・

同じように稼いでいた人

 

1/10の人もいれば

10倍の人もいる

 

格差は

100倍になったということ!

 

 

 

人は

幸せなとき

スバラシイパフォーマンスを発揮する!

 

 

人に

信頼されているとき

その人のエネルギーは大きくなる!

 

 

 

自己肯定感が高い方は

人から好かれる〜

↓↓↓

ひとりよしよし!

___________________________

 

↓↓↓板君情報↓↓↓

 

 

💬一言💬

 

お!これは気になるニュースです!

そもそも飛行機の利用者が激減しているので、

何かをやらないと航空会社は大変なのは間違いない。

その1つの戦略としてはオオアリなのでは!?

ちなみに、釧路空港は、成田と関空からピーチが飛んでいるので、

もしコレが実現したら凄い面白い(笑)

 

🌐未来情報🌐

ピーチが定額乗り放題へ 国内初、全路線対象に検討

 

http://a.msn.com/00/ja-jp/BB1caVfv?ocid=st

 

📝概要📝

格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーション(大阪府田尻町)が、国内の全路線が定額で乗り放題になる新サービスを検討していることが23日、分かった。本格導入すれば国内初とみられる。

関係者によると、新サービスは国内の路線で何度でも利用できる。内容が異なる複数のプランを用意する予定で、料金は月約2万円からを想定している。実際の運用を踏まえ事業を継続するかどうか決める。

 

 

 

〜〜〜

 

 

💬一言💬

これは注目したいサービス!!

こうしたテクノロジーをうまく組み合わせることで、オリジナル商品を販売するというのは、様々な分野でこれからドンドン増えていくはず!

どの業界でも、ITが苦手とか言ってる場合ではもうありませんよぉ〜(笑)

 

🌐未来情報🌐

⽊製ものづくりを速く、安く、デザイン⾃在に。

 

https://emarf.co/

 

📝概要📝

EMARFが⽬指すのは、これまで職人にしかできなかった

家具や建築のデザイン・部品加⼯などものづくりを、あなたに解放すること。

既成部品の組み合わせではなく、

ニーズや好みに合わせた思い通りのデザインを1点からでも、⼤量にでも、

ボタン⼀つで速く安くカタチにできる世界、はじまります。

 

 

〜〜〜

 

 

💬一言💬

オリジナルを作れると言う意味ではこういうのもあるんですね〜!

 

世界で一つだけの自転車を作るサイト

 

https://cocci.co/

 

___________________________

 

キャンプグッズが好きな方

                     

↓↓↓みたら↓↓↓はまる↓↓↓

 

 

 

_________________________