ばったり遭遇!@名古屋駅

そんなことってあるの〜?!

               

 

 

谷村奈南さん♪

___________________________

 

面白い仲間探し、始めます!

                          

音楽家さん

俳優さん

 

音楽+物語= 要は「ラジオ劇」

 

やりましょう!

どんどんみんなで作品を作りたい!

 

物語、

書ける人も

募集中!

 

もうすぐ、

始めるからね〜〜〜

 

 

これを

脚本化してもいいかも〜〜〜〜

___________________________

 

 

神奈川フューチャードリームスに山本雅士選手移籍!!!

                          

 

http://www.t-thunderbirds.jp/players_info/players/pitcher/

___________________________

 

コーチの皆様

こんな情報が舞い込んできました!

                          

 

↓↓↓

 

 

【注意喚起】

 

先程「インスタを見た。コーチングセッションをお願いしたい」と直接携帯に電話があり、

 

「大手企業の重役クラス何名かが先生のコーチングセッションを受けたいと言っている。セッションの申し込みをしたい」と言われました。

 

「わたしは大手企業向けのセッションはしていませんので」と断ったら「社員の中には個人事業主として起業している主婦もいる。そういう人のコーチングもしてほしい」と言われました。

 

なんやかんや理由つけて電話切りましたが、電話番号検索をしたら最近検索数が増えてる番号で(口コミは無し)「迷惑電話の可能性あり」でした。

 

コーチング系の人に手当たり次第かけてるものと思われます。ご注意ください。

 

 

___________________________