17日、御岩神社⛩

いくよ〜〜〜!!!

 

 

 

朝から

ありがとうございました。

 

(笑)

 

 

盗撮された(笑)

 

 

今日は寒いね♪

 

 

昨夜はありがとう!(笑)

 

 

「ラインビデオ通話」で

こんなに心が近くなる〜〜〜♪

 

___________________________

 

 

勝間和代はどうやってお酒をやめたのか。薬物依存のしくみと、どうやって抜け出したのか、正直に語ります。

↓↓↓
 
お酒を止める
 
薬物
とったときに・・・   正常
とらなかったときに・・・凹む状態
 
↓↓↓
 
三日止める
そして、すっかり止める!!!と決断!
 
禁煙セラピーより
 
お酒も同じ?
 
コントロールできないものにコントロールされたくない!
 
健康
体重
元気
時間が手に入る
 
ううううううううううううううう
お酒を飲まない幸せ・・・    拓

 

 

勝間さん、凄いわ〜〜〜

 

いらないものを捨てるのではなく

いるものだけを置く!

 

要るもの残す!

それ以外を収納?! 

いえ、捨てる!

 

下着も4組!(笑)

パジャマも2組

 

使っていないものを

部屋に残さない!!!

 

着ないものなくなってしまってかまわないもの。

 

家の中に居るものだけ。

1ヶ月に1回以上使わないなら・・・

パス!

 

すごいわ〜〜〜

___________________________

 

 

タクマニア

 

新しいグッズを考えています。

 

↓↓↓こんな人、探しています↓↓↓

 

 

・アイディア出しできる人

・一緒にそれを作ってくれる人

・その他、いろんな提案をしてくれる人

 

↓↓↓

 

 

ここにメッセージください〜〜〜

 

 

___________________________

 

最近のヒットブログ

 

↓↓↓

 

1位

 

2位

3位

 

 

___________________________