「選んだこと」=「責任を取る」

 

「現実」は「意識のカガミ」である

「続ける」OR「続けない」

 

「暗い→明るい」 にする

 

フォーミラ(マニュアル)

 

↓↓↓

 

ワクワクを選ぶ

執着を手放す

ポジティブをキープする(恐れを手放す)

 

↓↓↓

 

すると

シンクロニシティが起きる

 

 

宇宙の仕組み

↓↓↓

毎瞬、生まれ変わっている!

 

未来

現在

過去・・・同時に存在している

 

同じではない

しかし

同じ人格と思っている

↓↓↓

同じテーマを探求しているので

同じ自分をキープしている

 

自分を作り直せる!!!

 

 

自分は「常に変化している」・・・

 

テレビからSNSに変わったが

情報はAI に操作されている。

 

↓↓↓なので・・・

 

・いろんな情報源から情報を取る

・モノの仕組みを学ぶ

 

自分とは違う情報をわざと取る!

 

 

 

トランプ=トリックスター 固定概念を打ち壊す

バイデン=バランス

 

リーダーの「やくめ」は・・・

 ↓↓↓

・貢献

・人がイキイキ生きるサポート

・人が質の良い人生を生きるサポート

・良いコミュニケーション

・人を守る 排除しない

・迷うことなく前に進む

 

 

チャンネリングは脳にどんな影響を?!

↓↓↓

「ワクワク」は「チャンネリング状態」だ

 

DNA 3本螺旋 飛躍的成長

 

 

働き方 風の時代

一気には変わらないが

お互いにたよりながら、交換しながら、働く

 

「お金」ではなく

「人」に基づくビジネス

 

さまざまなカタチの豊かさ(お金以外の)

シンクロも豊かさ

想像力も 

コミュニケーションも

 

フリーエネルギー

日本、本気になれば(国あげて)

5〜10年で凄いことに!!!

 

 

ネイティブアメリカン

オープンコンタクトを常にしていた!!!

 

アートは自分のカガミだ

 

電磁波

ファラディゲージ(銅)で守る方法もある

山奥に住む 引っ越す

 

 

合わない旦那と

なぜ、一緒にいるの?!

 

離れるからスペースができ

新しいものが入ってくる!

 

人間関係=相手がよりよい自分になるのをサポート

 

信念(信じていること=ビリーフ)が

この現実をつくっている!!!

なにを信じているからこの現実なのか?

 

フォーミラ通りに生きると

シンクロが起きる!

情熱を生きる!

 

ネガティブには2種類があり

・エネッルギーがネガティブだを示すシンクロ

・ポジティブに導くためのシンクロ

 

 

仮想現実も

自分の意識が作り出している世界

 

常に自分らしくいること

 

学び、成長、拡大は

終わらないが・・・

 

存在は

はじまりも、おわりも ない!!!

 

超自然なものは存在しない

全てが自然だ!

理解をこえたものはあるが・・・

 

 

ハーモニックス

健康な人のバイブレーションを

11倍に増幅したものを使う

 

 

シンクロがあなたのガイドだ!!!

 

 

___________________________

 


DJあおい

 

↓↓↓

 



人は悪いところを指摘されて変わっていく生き物ではなく

悪いところを許されて変わっていく生き物なのですよ

許すことは愛すること

愛してくれる人のために

人は変わっていくということさ

許す(愛する)ことから始めないと

人は何も変わらないぜ?

 

___________________________