昨日はありがとうございました。

               

 

 

 

一部上場企業、立ち上げ会長に聞きました!

 

目の前に

目をキラキラさせた若者が

「ボク、成功したいんです!」って言ったら

なにを伝えますか?!

 

↓↓↓

 

「学ぶことを習慣にすること」

 

そして

 

「学んだら行動できる人になること」

 

そして

 

「小さな達成感を積み上げること」

 

達成感ジャンキーになったら

もう、止まることを知りません〜〜〜

 

 

夜は

高橋歩君とバッタリ!!!(笑)

 

昨日の「ボヘミアン」@西麻布

美味しかったね〜〜〜

 

 

 

 

___________________________

 

「ラインビデオ通話」・・・

ありがとうございました。

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

 

DJあおいさん

 

ボクも・・・

たまにそれを感じるんだ〜

子供の頃、それは「体にいいらしい」と

キャベジンのCMで思い違いして、虚しさから回避してたみたい。

 

ふとしたときに感じる謎の空虚感

 

              

http://djaoi.blog.jp/archives/84624794.html?t=1

 

 

なんの前触れも予兆もなく突然にふと我に返り
『あれ?私はこんなところでなにをやっているんだろう?』
と謎の空虚感を覚えることは誰にでもあることだと思いますよ

『しにたい』というよりも
『自分が今いなくなっても世界にはなんの影響もないんだろうな』
という無力感と言った方が正しいでしょうか
自分の存在価値が塵の一粒程度に感じてしまうんですよね

普段は半径10メートルの世界に生きているのに
突然1000万平方キロメートルのサハラ砂漠のど真ん中に落とされた感覚
自分の存在の小ささを改めて思い知らされる定期的な突発イベントみたいなものですね

自分のコンディションとの相関関係もあまり関係ない
ある意味避けようのないイベント

あまりそこに長居すると
自分にとってあまり良くない気持ちの動きがありそうなので
ふとしたとしてもすぐこちらに戻ってくることが大事だと思いますよ

 

 

___________________________

 

 

↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

___________________________

 

 

三日間の断食をしたマサキさん♪

                        

___________________________

 

 

↓↓↓チヒロ☆なう↓↓↓

                          

___________________________