キレる、いらつく感情が

抑えきれないのはあなたのせいではない!

 

ネガティブな感情を一瞬で解放できる方法を解説!前編

https://www.youtube.com/channel/UCDBtDAxlqoXWRzhEb4yZ1wA

                                  

 

 

___________________________

 

 

昨日会った

なばため君

              

このホームランシーン↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

今回の福島セレクトは、『感情のスイッチ』から選びました。

夢や目標が叶わない理由について、あっさりと納得させられたページです!!

↓↓


本のタイトル通り、「一瞬で」気持ちの整理ができる
『感情のスイッチ』を読んでスッキリさせてもらいました‼️
 

 

 


【感情のスイッチ】

         

(p89:「夢を忘れたら叶わないのは当たり前⁉︎」より抜粋)

『もし、ときどき思い出すだけだったり、

すっかり忘れているような夢なら、それは本当の夢ではないのです。

僕たちは、日々、生きてく中でたくさんの選択肢から、

その瞬間瞬間に、その中でもっとも優先順位が高いものをセレクトしながら生きています。

そんなたくさんのチョイスの中で、自分の夢が一番のプライオリティになっている人は、

必ずその夢を叶えられるのです。

だから、あなたの夢は、いつもあなたの脳の中の優先リストの一番上にあるようにしておきましょう。』



このページから気づかせてもらえたことです

↓↓

忘れ物って、そのことを忘れる(後回しにする)から起きてしまいます。

せっかく立てた夢や目標も、

「そういえば、今月の目標って何だっけ?」

と、忘れてしまってたら、叶わないのは当たり前です(笑)

物凄くシンプルな答えを教えてもらい、

僕の気持ちはスッキリしました。

丁度、年末のこのタイミングで今年立てた目標を振り返っていました。

「感情のスイッチ」を読んだ後の私は、

「年末に目標を振り返っているから、叶ってないんだ」

と、思いっきり内省しながらの振り返り時間を過ごせました。

おかげで、スッキリした気持ちで2021年の夢、目標について考えられます‼️

コツは、「脳の中の優先リストの一番上にす」

このポイントを抑えて置くだけです。

『感情のスイッチ』には、気持ちの整理ができる方法について、

19個の方法が書かれています‼️

もやもやした気持ちをスッキリさせたい方は、是非とも読んでみてください。

 

___________________________

 

↓↓↓板君情報↓↓↓

 

驚き情報⁉️

 

↓↓

 

ワークマンのFCがヤバいらしい。

 

もともと夫婦で年収600万の設計だったが…

現在年収2000万円を突破するオーナーが続出。

 

しかし元々やる気のない人を中心に集めていたので

 

「忙しくなった」

「のんびりFCのはずが…話が違う」

「もう一生分稼いだ」と

 

辞めるオーナーも続出しているらしい…

なんだそりゃ 笑

 

引用元

https://twitter.com/tokumei_banzai/status/1336973935594901504?s=21

 

 

💬一言💬

ワークマンのフランチャイズは、加盟店オーナーにとっても働きやすい制度に改良され続けているのかな?!

 

ネットの売上をフランチャイズに還元してくれるとか加盟店オーナーからすると嬉しいですよね💡

 

 

🔗参考🔗

ワークマンフランチャイズシステム

https://www.workman.co.jp/wp-content/uploads/2020/04/37a5eec00b617bfe9cb270b1ee1ecd73.pdf

 

ワークマン、FC見直し

店舗休業数増 ネット売り上げ還元

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO56787840T10C20A3TJC000?unlock=1

 

好調ワークマン、

コンビニと一線画す「秘密のフランチャイズ」戦略に迫る

https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2003/25/news037.html

 

なぜワークマンは顧客も従業員も幸せにするのか。なぜ買い物したくなるのか

https://president.jp/articles/-/33675

 

 

↓↓↓ワークマン↓↓↓

 

 

___________________________