さ〜〜〜

帰るよ〜♪

 

 

宇都宮のみんな〜

またね!

 

 

バスケも楽しかったね!

 

 

ゾー

素敵企画をありがとうございました。

 

 

みんな〜♪

時間があったら

↓↓↓観てね〜♪

 

                    

 

 

 

↓↓↓みてね〜〜〜↓↓↓

 

 

___________________________

 

「がんばりましょう!」っていうのもいいけど

「週に2時間だけやってみませんか?」と提案してみる。

 

そして

「今週はこの映像を見る」=1時間

「ボクと合いそうな友達を誘い、3人でお茶」=1時間

 

これで今週は終わり!

意気投合したら、その友達と再度会う。

 

その人の週2時間外の仕事となるので

単独で会うことになる・・・

 

もし、週に2時間だったら!って人が10人いたら

あなたのスケジュール帳は黒々し始めますね!!!

 

来週のひとコマは〜

2コマ目は〜

 

って具合で入り出したら面白いよね。

 

週2時間・・・

年間約100時間で

その人になにができるのか?!を提案してみましょう〜♪

 

                    

 

___________________________

 

来日できない

「日本好きの中国人」が、恋しがっている

「意外な日本名物」

                    

↓↓↓

 

 

 

日本のポテトサラダが食べたい

セブンイレブンのおでん

『鬼滅の刃』

・・・などなど

 

おでん、食べたくなった〜〜〜

高松のうどん&おでん、楽しみすぎる〜〜〜

 

明日は

千葉で収穫祭だ〜〜

 

11日は

渋谷でセミナー@AW

 

12日、13日は

バシャール 祭り!!!

 

14、セミナー@ズーム

15、スゴアカセミナー(ズーム参加可能)

    ↓↓↓

 

16~18と都内だね。

___________________________