ヨメトオレ

すげ!!!

 

 

 

___________________________

【6分で要約】

ビジネスエリートが

  やっているファイトネス 

大山峻護

 

↓↓↓

 

 

ココロとカラダは連動している!!!

 

体・心・技の順番

 

↓↓↓

 

カラダは

ココロよりも扱いやすい!!!

 

カラダで

ココロを強くする!!!

 

五感→脳で判断

 

脳を騙す実験

↓↓↓

口角をあげて本を読む

口をすぼめて本を読む

↓↓↓

口角をアップして読んだ人

本が面白いと判断した

 

ネガティヴなときは

カラダにサインが出ています

↓↓↓

チェック

↓↓↓

1。視線が下がっていない?

2。背筋、丸まってない?(胸を張る→やる気!)

3。呼吸が浅くなってない?(深呼吸を!)

 

結果ではなく

プロセスに注目!!!

↓↓↓

結論

結果もついてくる!!!

 

 

絶対、結果を残せ!と言われピアノを弾いた

楽しみなさい!と言われピアノを弾いた!

結果は・・・

 

人と比べない

自分の過去と比べる

 

やる気があるからできる?!

やるからやる気になる!

だから

5分だけやってみる!

 

相手と距離が縮まない

自分が実は警戒している

 

プラスのストロークを相手に

相手を認める

 

 

予祝する

未来を想像して先に喜ぶ

 

 

 

自分の行動の積み重ねが

自分の信頼につながている

___________________________

 

ANA、客室乗務員に地方居住や副業を容認へ…勤務日数は最大で半減も

 

ANAの冬のボーナス「ゼロ」、JAL「8割減」…雇用維持を条件に受け入れ

↓↓↓

 

 

 

JALやANAが

こうなっているのは

ご存知、コロナによるものですが

 

言いたいのはそんな話ではなく

これぐらい、確固たるものも

弱体化するようなことが

人生には起きるってことです。

 

タコ足配線型に

収入のカタチを整える。

7つの収入源を持つ!

キャッシュポイントを増やし続けることが

ほんと、求められている時代です!

___________________________

 

 

熱海、いいな〜〜〜♪

 

 

お昼はありがとうございました。

 

 

 

 

楽しそう〜♪

___________________________

___________________________