クリスマスだね!!!

___________________________

 

 

精神的に自立している人というのは
他人に対して『許せるか、許せないか』という軸で人間関係を形成していて
『許せない』となれば許せるところまで離れるだけなので
そんなに人間関係に悩むことはないんです

一人になることを恐れていないから
他人に執着することもなく
適正な距離をチューニングできるということですね



依存体質な人ほど他人に執着してしまうもので
許せないところがあると
許せるところまで離れたらいいだけなのに
『悪いところを直して欲しい』という心理が働き
そしてその人にイライラしたり
悩んだりしてしまうわけです

一人になってしまうことを恐れているあまりに
適正な距離まで離れることができず
近距離でずっとイライラを募らせて
悪感情に悩まされてしまうということです

その人にイラッとしたら自分の依存心を疑ってください


人間関係は『縁を切るか否か』という
ゼロか100かの二択ではなく
お互いにとって心地良い距離感をチューニングしていくこと
距離感50が心地良い人もいれば
距離感70が心地良い人もいます
ゼロか100かの二択しか選択肢がないと
マトモな人間関係は築けないんですよ

 

↓↓↓DJあおいさん↓↓↓ほんと、凄い↓↓↓

 

 

冬山のハリネズミを思いましますね。

 

寒く、肩を寄せ合うと、針が刺さり、痛い。

近すぎる人間関係の痛み・・・

 

離れると、暖がお互いに取れず、寒い。

遠すぎる人間関係の寂しさ・・・

 

痛かったり

寒かったりしながら

お互いの良い距離を見つける。

・・・そんな話だったような。

___________________________

 

ママが輝くコーチ♩

ママ革命スクール‼️

https://peraichi.com/landing_pages/view/momlifelabo2020

___________________________

 

↓↓↓元気出して行こう↓↓↓

 

 

___________________________

 

 

半日断食合宿仲間♪

 

 

断食の凄さって?!

 

↓↓↓

 

無縁だと思っている人こそ

 

↓↓↓

 

コンディションが良くなる!!!

ダイエット?!

 

↓↓↓

 

ビジネスマンは断食を

 

なぜ?!

 

内臓機関、腸などを休めてあげる!

内臓を休ませる

 

バイオハッキング

 

生活習慣病になりにくい

 

↓↓↓どうやってやるの?!↓↓↓

 

●プチ断食=三日かけてやる

 

朝昼を腹八分目

寝る3時間前に腹八分目

 

二日目は

何も食べない

豆乳等、オッケ〜

酵素ジュース

 

三日目は

おかゆ?!

体をならす・・・

半分の量

 

頭痛やめまいが起きる人もいる

 

●食べる時間を決める

食べる時間を決めるとかなりいいみたい

 

●断食合宿に参加する

各地にあります〜

___________________________

 

 

【14分で解説】世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事|食べよう、茶色い炭水化物

 

 

___________________________