↓↓↓詳細↓↓↓↓↓↓詳細↓↓↓

 

 

 

___________________________

 

発信するということ・・・

 

あなただったら何を発信する?!

 

発信するのは苦手って方もいます。

なにを発信したらいいのかわからないという方も。

 

↓↓↓こんな例があります↓↓↓

 

 

YouTubeの始め方

↓↓↓

https://bit.ly/2Jf7EHh

 

ボクは・・・

学んだことをまとめて話しています。

 

https://bit.ly/2AedZhk

 

 

学び、発信することで

自分自身に定着させる・・・

ツイッターはメモ代わりに発信している人もいるよね。

 

 

こんな人もいるよ〜♪

 

【完全初心者向け】

YouTubeの始め方

【編集方法、撮影機材・ジャンル】

 

 

ソロキャンプもステキ

 

 

こんなのも・・・

 

 

こうなってくると

誰に見て欲しいかってことですよね〜〜〜

 

 

 

 

 

 

これのあなたヴァージョンとか?!(笑)

 

 

あなたの一番の得意技はなに〜〜〜?!

 

麻雀を打っているのを後ろから撮影するのもいいね。

ゴルフが好きならそれも・・・

 

永遠にバナナを割り箸で刺して、

ラップし、冷凍する映像とか?!

 

質疑応答を撮るのもいいね♪

魚釣りも、毎日のガーデニングも。

 

車の中で毎日、一言話しているのも面白そう。

子供の頃の思い出を、一個だけ話すとか・・・

占いも数秘も・・・

 

どんな人に届けたい?

あなたの得意は何?

大好きは何?

___________________________

 

 

各地でお世話になっています!