今、めちゃ売れているって聞きました!!!

凄い!!!

 

 

クリームソーダ創始者
山崎眞行に森永博志氏が30年にわたり何回もインタビューした際に

録音したカセットテープから掘り起こした音源が陽の目を見ることになった!

 

 

CD3枚組4時間にわたる記録は、ヤマちゃんの生声が聴けるという本来なら門外不出な貴重なモノだ!
正にあの山崎眞行サクセスストーリー「原宿ゴールドラッシュ」の元となる会話が次々と蘇るのだ!
コレはもう鳥肌モノ!ジューンプライドから怪人二十面相、クリームソーダヒストリー秘話が今此処に、、まるで山崎社長が生き返ったかのような、全クリームソーダファン必聴モノだ



「天上天下唯我髑髏」3枚組CD \3000+tax
現在入荷待ちなので、11/20以降の入荷となります!
*問合せ→info@jacks.jp


#原宿ゴールドラッシュ 

#フィフティーズ 

#50s 

#80s 

#原宿ロックンロール 

#クリームソーダ 

#山崎眞行 

#CreamSoda 

#BlackCats 

#ブラックキャッツ 

#ガレッヂパラダイス東京 

#怪人二十面相 

#PinkDragon 

#ピンクドラゴン 
#原宿Jacks 

#東京ロカビリー 

#JacksVintageClothing 

#HarajukuJacks 

#JumpinJacks

#原宿ジャックス 

#RockabillyFashion 

#ロカビリーファッション 

# #50sファッション

___________________________

 

空腹の時間を長く・・・

 

↓↓↓

 

オートファージってなに?!

 

 

3食、食べる

↓↓↓

胃腸など内臓が休めない〜〜〜

 

胃腸が疲れると・・・

栄養摂取が

 

だいたい

食べ過ぎです

活性酸素を増やしちゃう

細胞の老化

 

空腹の状態を作る!!!

↓↓↓

睡眠8時間+8時間の空腹=16時間

 

16時間からオートファージが始まる

古くなった細胞が新しくなる

若々しくなる

デトックスも

 

10時間で脂肪分解

16時間でオートファージ

 

↓↓↓

 

内臓の働きが活発に

脂肪の分解 血流改善 

老化防止

オートファージ・・・

 

オートファージって

生活習慣病

アルツハイマー型認知症

感染症・・・の予防効果!!!

 

空腹=最強の薬

 

仲間たちが

仲間で半日断食に取り組んでいます〜〜〜

 

 

空腹力を鍛える

空腹時はナッツは食べていいよ〜〜〜

 

腹8分目「医者知らず」

腹6分目「老い知らず」

腹4分目「神の領域」

___________________________

 

 

ミナトちゃんがテレビに出ているよ〜って

友達から送られてきました〜♪

 

BMX、頑張っている女子!!!

応援、ヨロシクお願いします♪

___________________________

 

 

 

今回は、「新しく知った言葉は3日以内に必ず出てくる」

これについて学んだことを、『スゴイ!話し方』から抜き出しました!


↓↓
 

 

 


【スゴイ!話し方】(p:34「響く言葉をチョイスする」より抜粋)

『新しく知った言葉は3日以内に必ず出てくるものです。

その言葉が持つ概念を理解するための大切な経験です。

世界観が広がり、自分の宇宙をさらに大きく、深く、

色濃く認識することが人生を素晴らしいものにしていく行為なのです。

また、そんなあなたと人生で出会うことで、自分の持つ世界を広げる人が将来出てきます。

これこそ、最大の社会貢献となっていくのではないでしょうか?』

福島が選んだ理由です
↓↓

先日、「パラドックス」という言葉を友達から聞きました。

何と、その2日後に観た動画で「パラドックス」について話していました。

ただし、その動画は前にも観たことある動画です。

その時は「パラドックス」という言葉を聞き流していたため、

僕の記憶にはありませんでした。

今回は、「パラドックス」の意味を理解し、

納得することで、頭の中が、クリアーになりました。

大切なのは、この繰り返しであることに気付かされました。

人間は、言語によって思考します。つまり最初に言葉ありきです。

あのヘレンケラーを救い、彼女の世界観を広げたのも言葉です。

新しい言葉を知ることによって、確かに世界観が広がります!

これを自己完結してしまうのではなく、

「話す」ことで相手の世界観までも広げてしまう。

それが、誰にでもできる最大の社会貢献。

その秘訣が書かれているのが、この本

『さりげなく人を動かす「スゴイ!話し方」』です‼️

 

___________________________