イバナチャバックのメソッド

 

勝者になるためのテクニック

サバイバー

 

昨日、その話を白石さんアンドサリーから聞いて

イバナの本気度合いを知る

妥協のなさ

本気の度合い

 

ティチャーとアクター

先生は生徒に権限を持つこと

 

あなたたちが成長するなら

嫌われてもいい

 

タフのラブ!!!

ま、いいか〜はない。

 

レガシーを残したい

我が子供

みんなのことを生き残す

 

自分のトラウマを使って

「絶対」を崩す

『私は〇〇である』を崩す

 

デキマセン

ワカリマセンはない!!!

知らないから怖い

勇気をみせること

 

真の目的を達成させる

 

どーせ私は

あの時も目を背けた

それをこれからも繰り返していいのか

 

そもそも

なんでやりたかったの?!

 

壁は

乗り越えるためにある

 

つらい

きつい

できない

 

感情の垂れ流しをしているときは

時が止まっている

 

これからもそれを

続けるなら、ど〜ぞ!!!

乗り越えるなら

ミッションはなに?!

 

自発的に動かない人はダメ

 

自分を生きる

逃げない

 

未解決の問題

キャラの中にある

を解決する!

やりきる爽快感!!!

 

得るために壁がある

 

カオスから自分の感情をとる

感情日記

↓↓↓

 

私はあなたのために成功する必要がある

なぜならば・・・

 

から

自動書記に任せる!

深層意識の声が出てくる!

 

 

ありがとうございます!

___________________________

 

 

水曜

土日

ミオトレーニング!!!

___________________________

 

板君情報↓↓↓

 

🌏未来情報🌏

今日から恋人

https://kyokoi.jp/

 

💁この記事のキーワード💁

#恋人 #パートナー

#出会い #マッチング

#コンシェルジュ #オンラインデート

 

📝概要📝

今日から恋人マッチングシステム

ご登録いただいた、年齢、年収、身長、容姿、出身学校名、会社名、職業など

コンシェルジュ7人が総合的に判断し100点満点で点数をつけ、

一番高い点数と一番低い点数を除いた残り5つの点数の平均点と、

その平均点の±5点の異性の中から要望に近い異性をマッチさせていただきます。

 

 

💬一言💬

すご~い!こんなサービスがあるとは!!!

今若い世代では、マッチングアプリで出会うというのは普通なことになってきています。

それを通り越すかのごとく、今日から恋人ができるようです。

いろいろなところに、出会いのキッカケはありますね〜。

 

___________________________

 

 

🌏おもしろサイト🌏

休日ハック

https://www.kyuzituhack.com/

 

💁この記事のキーワード💁

#休日 #暇つぶし 

#未知の領域 #企画

#思考停止 #余暇

 

📝概要📝

休日ハックがあなたの休日を企画します!

自分では思いつかないような「未知の体験」をご提供!

下調べや予約は休日ハックにお任せ。

 

💬一言💬

知らないことは検索できない!だから新しいことを知るきっかけになるかも?

 

やりたいことは特にないけど、暇な時間を何かで潰したい!という人にはいいサービスなのかも??

 

まだ東京限定っぽいですが、アクティビティの費用はかかっても、プランニング予約代行料は無料のようです。

 

結局、人生は暇つぶしなんですよね。

有意義な暇つぶしをしていきたいものです。

何が有意義かは人それぞれ。

___________________________