僕、今頃ですが

「ドクターX」にはまっています(笑)

 

 

 

ドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子〜』より 

-ドクターXのテーマ ORCHESTRA POSSIBLE

 

 

 

「わたし、失敗しないので」(笑)

 

___________________________

 

人によって態度が変わるのなんて当たり前じゃないですか

人によって何が失礼なのかも違いますし
人によって求められているものも違いますし
人によって立場も違えば気遣いの種類も異なりますからね

人によって態度が変わる人の方が
人をよく観察して気を使っているんですよ

相手がウナギなら自分は山椒となり
相手が秋刀魚なら自分は大根おろしとなり
相手がカツオのたたきなら自分は生姜となり
そうやってコミュニケーションを美味しく調理していくわけです

誰と接しても態度が変わらない人種を見てご覧なさいよ
相手が誰であろうと特濃ソースを大量にぶっかけるような奴ばかり
『自分らしさ』を押し付けて
全てをソース味に変えてしまう礼儀知らずしかいないじゃないですか

そんな無礼な奴より
人によって態度を変えてくれる人の方が100倍いい奴ですよ

 

http://djaoi.blog.jp/archives/84289122.html?t=1

___________________________

 

 

今日は麻布十番オフィスにて!

 

 

 

 

 

美味しかったね!(笑)

 

 

 

Tones and I:

 Dance Monkey 

(US TV Debut)

___________________________

 

各地でお世話になっています!

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

__________________________