「風の時代」は

モノやお金よりも情報や人脈に価値を置く時代

 

「地の時代」だった今までは、

お金やモノが豊かさの基準だったけど、

 

「風の時代」になると、

どれだけ質の良い情報をもっているか、

どれだけ良い人脈をもっているかが基準に

 

どういう波動に囲まれて暮らすかが重要

 

それ以外にも

  • ポジティブなことを考える
  • 悪い言葉を使わないで、感謝や愛を言葉にする
フィーリング重視
人間力がポイント

波動はもちろん、コミュニケーション力、知識、体験

 

「風の時代=波動の時代」

なんといっても波動を上げていく

 

自分を律して、五感を使って丁寧に暮らす

直感や感性が大事に

 

いい波動の人とつき合う

 

「風の時代」は「ゆるぎない自分」を作ること

 

 

https://ks-selection.com/blog/lunalogy/windage_2020_1/

 

 

 

 

水瓶座的世界とは?

http://willstage.jp/awa/chinojidai_kazenojidai_20200428/

 

 

1人1人の個性や能力、人権が尊重される世界、国籍や年齢、性別、すべてを超えてみんな同じ人間であることを理解し、国境を越えて手を取り合う世界

 

人権が守られ、仕事にもフレキシブルな雰囲気が漂っていくでしょう。副業は進んでいきそう

 

 

 

  ↓↓↓

 

 

具体的にどうすればいいの?

 

1.自分で生活する経済力、生活力をつける
 

2.国民一人一人が世界を変える力があると知る
 

3.副業を検討する
 

4.その際はネットビジネス、オンラインサービスを充実させる
 

5.所有から共有を考えてみる
 

6.情報リテラシー能力をつける
 

7.差別意識をなくす
 

8.セキュリティは強化する
 

水瓶座的世界とは?

http://willstage.jp/awa/chinojidai_kazenojidai_20200428/

 
___________________________
 
DJあおい ↓↓↓
 
仕事を辞めることに良いも悪いもありませんよ

ただ『あのとき辞めてよかったな』と思える未来をこれから創造していくだけで
辞めた時点では正解も不正解もありません
これから自分の選択を正解に導いていく労力を捧げるだけですね

『自分の未来を創造していく信念』があるかどうかが重要なポイント
信念もなく自分の人生を運命任せにしていると
ろくな人生にはならないということです

『辞める』という決断も
『続ける』という決断も
どちらの道も下りのエスカレーターに乗ること
下りのエスカレーターを駆け上がっていく意思がなければ
どちらを選んでも行き先は不幸しかありませんよ

乗っただけで勝手に幸福へ導いてくれる上りのエスカレーターがあるとは思わないように

 

___________________________