もうじき、掲載(笑)

 

↓↓↓

https://bit.ly/2AedZhk

 

 

 

 

 

___________________________

 

 

インスタ載せた〜〜〜♪

 

あなたも・・・

 

発信してね! 

あなたが出会うべき人に出会えない!

___________________________

 

「ラインビデオ通話」

 

 

きょうこ、

またまた良い時間でしたね〜♪

___________________________

 

 

自身のシングルの表題曲(A面)がバラードの楽曲として発売されたのは初めてとなる作品である[3]

デビュー当時のサザンのイメージは「陽気さ」として活動しており、本作が発売される前、デビューシングルとなった勝手にシンドバッド」、2枚目シングル「気分しだいで責めないでや1枚目アルバム『熱い胸さわぎ』の3作品はパワフル・コミカル・エッチなサウンドとなっていたが、桑田佳祐はそのイメージに納得していなかった。2枚目アルバム『10ナンバーズ・からっと』制作の際に桑田は「こういう曲を思いついた」と即興でギターを弾き、「エリー・マイ・ラブ……」と「いとしのエリー」の歌詞の一部をスタッフに聴かせた。そして「いとしのエリー」を3枚目シングルとして発売するか議論となり、高垣健を含むビクター側は「方向性が定着してきた時期に、バラードは時期尚早だ」と大反対したが、アミューズの当時社長であった大里洋吉「売ろうではなく、冒険してみよう」という意見を提案したことで「いとしのエリー」が3枚目シングルとなった[4]

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/いとしのエリー

 

 

___________________________