今日は22日

今月もあと10日間ですね。

 

目標と現状のギャップを10で割る。

さ、未来を変えるアイデア、

頭から煙が出るほど考える。

 

考えるのが苦手な人は

誰のチカラを借りるとアイデアが浮かぶかを考える。

誰のチカラを借りるとアイデアが具現するかも考える。

 

巨人の肩に乗る!!!

 

まず、

感情のチェック!

人生=感情です!

 

ココロをココロでアゲルのではなく

ココロをカラダでアゲましょう!!!

 

嬉しい時のポーズ

楽しい時のポーズ

どんなポーズをあなたは知らず知らずとっているのか?

どんな表情をするのか?

 

騙されたと思ってやってみてください。

 

気持ちをアゲてから考える。

人生=感情です!

 

ピークステートにアゲる。

ビュ〜ティフルな気分に。

 

___________________________

 

断食をやってみて・・・

人間は食べると言う欲に中毒状態なのかぐらい

食べたがる。

 

肉体も

心も食べたがる。

 

渇望感があって

ココロをイジイジと攻めてくるんです。

 

瞑想時のロングブレスがいいよって江島さんに

教えてもらって、それをやったら楽になった〜〜〜

 

今日、江島さんに会うんだ〜

楽しみです!

 

今日のスケジュールは・・・

断食のYUIさんと話して、

髪を切って、昼にロスの仲間と話して、

13時には渚&しーちゃん・・・

14時から江島さん合流。

16時から血液検査に行って

近未来アム研究所の質疑応答(20PM)

そしてパーソナルmtgで

妹尾さんのインスタライブ !!!(22PM)→(2130だった)

 

___________________________

 

あっくん達もサップに行っていたみたい〜〜

川でのサップ!!!

 

 

 

 

各地でお世話になっています!

 

 

北海道、楽しそう〜〜〜♪

___________________________

巨大な3Dプリンターで

ロケットをつくるスタートアップは、

“宇宙での製造”を目指している

https://wired.jp/2020/10/20/3d-printing-entire-rockets/

 

 

___________________________

 

インスタ「投げ銭」始まる〜〜〜〜♪

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/16f53dee3b3806773a6be9c13d0ec992cd6c845b

 

 

120円、250円、610円の3種類

___________________________

 

 

福島貴人です。

今回の福島セレクトは、運の強化書から、「人との出会い」の大切さに気づかせてもらえました!!


↓↓

私生活面のあらゆる場面で、抱える悩みや疑問に対して、

びっくりするくらい上手くシンクロするのが、山﨑拓巳さんの本です。

今回は、『運の強化書』がシンクロしてくれました。

「人との出会いを大切にするから、運が上がっていく。」

私が忘れかけていた、大切なことを気付かせてくれました。
 

 

 

【運の強化書】

(p:204「 運をより強くする方法」より抜粋)

『新しい友達を通じ、新しいコミュニティに参加するようになると、
自分のセルフイメージが変わり出します。

新しい「である」があなたのキャラクターに加えられるからです。

「◯◯さんって几帳面ですよね」と誰かの一言。

「え⁉︎ そんなの言われたことないんですよ。」
とあなたは驚く。

でも、このとき「私は几帳面である」が1つ自分の初期設定に加えられるのです。

出会いは本当に不思議です。

そして、その出会いを増やすには「自分から動く」ことが大切です。』

このページが、気づかせてくれたことです。

↓↓

ここに書かれていることを体験された人は多いと思います。

新しく参加したコミュニティの方達は、過去の自分を知らないので、

「え⁈そんな風に見られているの?」

という新しい一面を教えてくれます。

実際に私も、新しく参加したコミュニティの方達から、

「ストイックな面がある」とか、「細かいことが得意そう」などと言われ、

自分の中に新しい初期設定を加えられました。

『運の強化書』にも書かれているように、人との出会いが

「運」を引き上げてくれます。

自分から動き「縁」を繋げ、「恩」を大切にする。

そんな大切なことも、この本は私に教えてくれました。

運を強化するための、誰でも、いつからでもスタートできる

「本当に小さな習慣」について、

『運の強化書』に50通り以上もの方法が書かれています。

1つでもいいので、試してみてください。

 

___________________________