二日目です〜〜〜

朝7時から始まりました〜〜〜〜♪

 

 

 

昨日は

般若心経のお経について話しました!

 

良い子になって

良い学校に行き

ちゃんとした職業に就き

成功しなさい・・・と教えられた

 

 

おじいちゃんやおぼあちゃんは

老いて、それから死に至る。

手に入れたモノを手放して・・・

 

ぎゃーてい

ぎゃーてい   般若心経

 

go!

go!

 

go!=時代遅れの考えを捨て

go!=新しい考えへ

 

自分=ペン

犬 =おもちゃ

 

1秒間に65個の認識

認識の種がある。

 

脳内のシード(種)がこの世の全てを映し出している

それが真実だとしたら

好きなように人生設計ができる!

あとは種を蒔くだけ。

 

山の中に

住んでいます。

一個だけカフェがあり

明日から閉めると言うのです。

 

そのカフェを購入しました。

 

好きなように

デザインできる。

 

人生はそう言うモノです。

 

2つの人生

 

・何が起きるかわからない人生

・何が起きるかわかった人生 カフェのように

 

どっちがいいですか?

4ステップを試してみてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

___________________________

【 おうちで世界遺産 】

山﨑拓巳×森永博志

『仏と千手の廻り藍展』

@高野山・

報恩院ZOOMライブ

https://indigobuddha1.peatix.com

 

 

 

___________________________

 

炎上のてんちむ「家を失った」タワマン退去

「破産の可能性もゼロじゃない」

 

___________________________

 

4096hz・・・

___________________________

 

 

UESバレエプロジェクト新作「白鳥の湖 全幕」

日時:2020年10月31日(土)15時30分開演


(開演時間やゲストダンサーはやむを得ず変更になる可能性もございます。)

 

場所:川口市並木公民館 大ホール
振付再構成:中太 佐綾

 

これ、山崎拓巳も参加します〜

会場で声をかけてね〜〜〜〜〜

 

https://camp-fire.jp/projects/view/330575

 

https://www.instagram.com/p/CF2KBGPAusH/?igshid=1rbs10f471y6s

 

 

___________________________