男3人の食事会!!!(笑)

 

 

五反田東京オイスターバー!!!

 

 

やば〜〜〜い!

 

みて!!!

 

 

やば〜〜〜い

 

 

なんたって・・・

中身は・・・

 

 

複数の牡蠣なのです!!!!

 

 

その後、「日南」へ

この居酒屋、やば~~~~い!

 

 

今日は朝から「マイケルローチのセミナー」参加!!!

寝坊した〜〜〜

 

また

レポートしますね〜〜〜

あなたはわたしです!

 

 

 

 

 

おめでとう!!!!!

___________________________

 

 

ご支援頂いた皆様へ。

 

クラウドファンディングへの支援、

本当にありがとうございました。

https://bit.ly/30uNqPh

 

 

 

昨日終了し、470人の皆さんのおかげで、

目標を超えた5,716,000円を達成することができました。

 

コレは応援して下さった皆さん、

そして、今回の一石二鳥セミナーにボランティアで登壇して頂いた講師の皆さん、そしてこのプロジェクトをシェア拡散してくれた多くの方々のお陰です。本当にありがとうございました。

 

頂いたお金は、キャンプファイヤーを通して手数料を除いた4,915,760円が振り込まれることになります。皆さんの想いのバトンがいよいよ、しらさぎ荘へ託されます。これからもしらさぎ荘の復興を応援してください。そして、再開した時には是非しらさぎ荘へ行きましょう‼️

 

これから、クラウドファンディングのリターン品の準備に入ります。今月中には、リターンの講師から直接、皆様のところへ送付します。楽しみに待っていてくださいね(#^^#)

 

 

爺ちゃんが言っていた“困った時はお互い様”って事を証明できたぞぉ~(^^)/

 

この度は、ご支援、誠にありがとうございました。

 

講師代表:香取climax貴信

 

加賀屋“D”克美/大山 峻護/RED 赤星/崔 燎平/てんつくマン/板倉 未来

半田 真仁/ナニメン/香葉村 真由美/神光 幸子/DAI/大嶋 啓介/森野 熊三(福島先生)

ひすい こたろう/山崎 拓巳/桜華 純子/鬼丸 昌也/絵本作家 のぶみ/ほめ達

マツダ ミヒロ/平田 大一/鬼澤 慎人/成田 直人/上山 光広/杉浦 孝之/高山 多磨(若女将)

栗城 史多

 

--------------------------------------------

 

ナニメン

 ・習慣が10割……10冊

 ・追加分 習慣が10割……19冊

 

 ・成功する社長が身につけている52の習慣……10冊

 ・ナニメンの人生問答、何でもお話しzoom面談……5本

 ・一般講演会、主催者券……1本

 

加賀屋克美

 ・愉快な仲間からの感謝のお礼状……149本

 ・ディズニー 仕事が楽しくなる感動のエピソード……3冊

 ・ディズニー博士!加賀屋克美といく感動のディズニーランド……2人

 ・ディズニー博士!加賀屋克美といく感動のディズニーシー……3人

 ・世界最大級のテーマパーク ディズニーワールド(フロリダ)……1人

 ・加賀屋D博士の個人セッションツアー In 東京ディズニシーシー……1人

 ・

 

香取貴信

 ・社会人として大切な事はみんなディズニーランドで教わった……10冊

 ・追加 社会人として大切な事はみんなディズニーランドで教わった……10冊

 ・ディズニーランドであった心温まる物語……10冊

 ・追加 ディズニーランドであった心温まる物語……10冊

 ・香取climax貴信とお話券……5人

 ・リアル個人セッション券×海……1本

 

香葉村真由美

 ・子どもたちの光るこえ……10冊

 ・公認カウンセラーまゆみ先生の『オンラインカウンセリング1対1券』……3本

 ・DVD&サイン『子どもたちの命が教えてくれたこと……5枚

 ・香葉村エミリ作『アルコールインクアート真由美先生サイン付き』……5本

 ・まゆみん×さっちゃん×未来ちゃんの女子Zoomトーク招待券……5人

 

崔燎平

 ・99%の人生を決める 1%の運の開き方……10冊

 ・追加 99%の人生を決める 1%の運の開き方……10冊

 ・金運の正体 50000人を占ってわかったお金と才能の話……10冊

 ・追加 金運の正体 50000人を占ってわかったお金と才能の話……10冊

 ・崔長平があなただけの‼️手相を書いて開運する方法教えます券……3本

 ・九州5大パワースポットの一つを一緒にまわるツアー券……1本

 

大山峻護

 ・科学的に証明された 心が強くなるストレッチ……10冊

 ・追加 科学的に証明された 心が強くなるストレッチ……10冊

 

てんつくマン

 ・答……10冊

 ・沖縄に来た時のてんつく亭一泊宿泊券……5人

 ・てんつくマンが葉書に名前入りのメッセージを書いた月桃茶……9本

 

神光幸子

 ・あなたの守護霊が導く幸せな生き方……10冊

 ・神様が教えてくれた7つの智慧……3冊

 ・

 

半田真仁

 ・ひまわり書籍……10冊

 ・ぼくのひまわりおじさん……1冊

 ・福島ひまわり里親プロジェクトの種セット……2セット

 

森野熊三

 ・真経営学読本……10冊

 ・追加 真経営学読本……10冊

 ・37の病院・医師をまわり 僕はがんを治した……10冊

 ・20年間、毎日人を励ますために送り続けた4000枚のハガキの言葉のコピー……10セット

 ・森野熊三直筆サイン色紙……5枚

 

 

DAI

 ・DAI オンラインクローズドコンサート招待券……1枚

 ・うたのじかんオンライン授業……1本

 ・DAIがあなたと一緒にあなたのお家の「家歌」を作曲をサポート券……1本

 

 

赤星RED

 ・赤星RED(アロマ王子)の 『人生が変わるアロマコーチング』……3本

 

ほめ達

 ・ほめ下手だから上手くいく 「ほめられない」を魅力に変える方法……10冊

 

山崎拓巳

 ・この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ Bashar×山﨑拓巳 ……10冊

 ・1時間オンラインコーチング券……3人

 

マツダミヒロ

 ・ベストパートナーを育む魔法のしつもん……10冊

 

絵本作家のぶみ

 ・うまれるまえにきーめた!……10冊

 

ひすいこたろう

 ・人生最後の日にガッツポーズして死ねるたったひとつの生き方……20冊

 

杉浦孝之

 ・命はそんなにやわじゃない……2冊

 ・3rdアルバム「YELL ~あなたの命が輝きますように~」……1枚

 ・杉浦貴之オンラインライブ&トーク券……2本

 

大嶋啓介

 ・オンラインの5人限定グループzoom質問会券……3本

 

鬼丸昌也

 ・鬼丸昌也オンラインセッション……1本

 ・平和をつくるを仕事にする……10冊

 

桜華純子

 ・幸せになりたかったら、腸を整えなさい……10冊

 

平田大一

 ・直筆サイン色紙……1枚

 

板倉未来

 ・OHANAアニマルレスキュー隊ポストカード5枚セット……2人

 ・OHANAドレッシング……3人

 ・ワンダフルカレンダー……5人

 ・竹炭(10cm)……5人

 ・OHANA米 ワンダフル米(3合)……3人

 ・OHANAお弁当チケット&お礼のハガキ……31枚

--------------------------------------------