アンソニーロビンスのセミナーを今、受講しています! 

10分で学びをここに話しました!(笑)

 

↓↓↓40時間を10分に↓↓↓

 

https://live.line.me/channels/4773103/broadcast/14850811

__________________________

 

早く成功する方法は・・・

 

↓↓↓

 

結果を出している人を真似る!!!

 

___________________________

 

10日間で血圧の数値が50も下がった!

「降圧体操」のスゴい効果

●イスに浅めに腰かけ、合掌する。合わせた手は、胸と同じ高さにし、胸から30㎝ほどの位置に来るようにする。

 

●両手をギュッと力いっぱい押し合わせるようにする。息を止めてその状態を10秒間キープ。腕と同時に胸の筋肉に負荷がかかっていることを感じるようにしたい。

 

●10秒たったら、一気に力を抜く。

 

「一度血管をギュッと収縮させて血流を悪くしておいてから、一気に弛緩させることで、血管の内壁に刺激が与えられ、NOが分泌されるのです。

 

この体操でも、力を抜いた後、一瞬血流がよくなるのを感じると思います。大胸筋という大きな血管が通る筋肉に働きかけるので、短期間で血圧を低下させるのに非常に効果的です」(加藤氏)

 

 

 

↓↓↓わかりやすい↓↓↓

 

 

___________________________