六本木ヒルズでお茶!(笑)

変態仲間、増えた♪

___________________________

 

https://bit.ly/3c0gmTT

 

 

↓↓↓DJあおい↓↓↓スゴイです↓↓↓

 

 

好きな仕事をやっている以上
仕事とプライベートを完全に分けるのは無理ですよ

24時間全てが仕事のようであり
24時間全てがプライベートのようであり
年中無休で仕事をしているようであり
年中休日でプライベートを楽しんでいるようであり
苦しくもあり楽しくもあり
地獄のようであり天国のようであり

周りから見たら超絶ブラックな環境の中でも
嬉々として働くことのできるド変態が
自分の好きなことを仕事にできる人なのですよ

正確に言えば、自分の好きなことを仕事にできる人というのは
自分の好きなことしか仕事にできない社会不適合者なんです

自分の好きなことしか仕事にできないから
やむなくその仕事をしているだけであって
他の仕事に適合できるスキルがあれば
そっちの方が楽でいいのになと思うこともよくあります

好きな仕事に従事するということは
『もういい』と言われても妥協もできない
『休め』と言われても休むこともできない
『努力するな』と言われても努力せずにはいられない
この世で一番過酷な仕事をするということです

つくづく思うのですが
好きな仕事をするって余程の馬鹿しかできないことなんです
好きな仕事をしている人をよく見てごらんよ
みんないい意味で狂ってるから

賢い人は仕事とプライベートを分けることができる『ほどほどに夢中になれる仕事』に従事した方がいいですよ
多分そっちの方が生き易いからね

 

___________________________

大坂なおみ、逆転で2年ぶり全米OP優勝 四大大会3勝目

https://bit.ly/3kjbH2g

 

 

 

___________________________

「ユーチューブ」 VS 「TikTok」

https://reut.rs/2FvhTp5

 

 

短編動画投稿サービス

「Shorts(ショーツ)」を開始する。

___________________________

 

毎日のウォーキングで

体に起こる10の変化

 

 

すご!!!

ウオーキング

すご!!!

 

歩こ〜〜〜〜♪

 

内藤加奈子さんのメルマガより・・・

 

↓↓↓

 

体を大切にする、

ということができないと

 

人生は

難しくなるだろうなと思います。

 

あなたの体は、

あなたのものではなくて

 

先祖伝来の

創造物であるわけで

 

たまたまあなたが

使っている時間がある

 

というだけで

 

いわば

借りているようなもの。

 

賃貸住宅を

なるべく傷や汚れをつけないように使うのは

 

いずれ

お返しするからであって

 

購入したマイホームであれば

それこそ増改築も自由ですが

 

お借りしているもの

使わせていただいているもの

 

それが

 

あなたの体。

 

↓↓↓

 

ウソの感謝、本当の感謝

 

https://wp.me/p6snBX-9Cm

___________________________