もし、

自分が、その人の肩に触れると・・・

その人の人生が好転するなら?!

 

何名の肩に触れる?!

 

信号待ちの

知らない老婆の肩にも触れたいです!  

 

 

25歳のとき、孤立した。

周りから人が「さ〜っ」と潮がひくようにいなくなった。

(拓期と呼ばれています)

 

それでも

居続けてくれた仲間に感謝した話を

昨日、ケント君とした。

 

ボクがやりたいことは・・・

仲間の幸せ。笑顔。笑い声。

 

それを

一番に「生きていく」。

そう、心に決めたあの日・・・

 

もう一度、それを

心に刻む、大切な時間をいただきました。 

___________________________

 

風の時代が来る・・・

なにが自分にとってワクワクかな?!

 

9月13日より・・・順行!

木星は拡大発展!ワクワク!

未来へ向けて進み始める。

外側に広がりだす。

 

 

木星・土星・冥王星が順行

9月後半から10月・・・

3、4月のムードが戻ってくる。

同じようなエネルギー

 

新しい時代の流れ・・・

水瓶座の時代、風の時代

 

逆光により、過去に巻き戻る傾向があった

6,7,8月が強かった。

 

目の前の状況が流動的になる

安定感が無くなる日々。

 

「こうしてたらいい」が無くなる。

毎分、毎秒変化が起きる。

 

太陽が乙女座に・・・

自分を整える。

 

自分軸が大切になってくる。

自分のエネルギーにフォーカスしていく

内側を整える

 

火星 逆行 

水星 逆行 10月14日から

↓↓↓

自分自身を表している

 

社会は進み

個人は逆行

↓↓↓

社会は変化、自分はどうする?!

11月ぐらいまで

 

軽くなって

気持ちよく

乗りこなす

ワクワクの時代

 

 

___________________________

 

17日から四日間、

9時から21時まで

アンソニーロビンスのセミナーを受けます!


毎日、30分でもいいので

振り返り会をやりましょう〜〜〜〜

 

ブログに

対象者だけが

参加できるURLを掲載しますね!(笑)

 

 

___________________________

 

 

我、農業チームと森川君!

近アムアグリカルチャー♪

 

 

ヨロシクお願いします。

嬉しいな〜〜〜

___________________________

 

 

これ、一緒に行きませんか〜〜〜

 

 

12/3のお昼、行くよ〜〜〜

現地で会いましょう!!!

___________________________

 

ほぼ、毎日、30分、走っています!(笑)

ネットフリックスを観ながら・・・

ジムで。

 

「サバイバー」を観ながら。

 

 

時速6キロで

ゆっくり30分、走っています。

距離3キロを・・・

 

 

あ!

30分で「未来の自分」から「今の自分」に

アドバイスがもらえるコーチングあります〜〜〜

 

↓↓↓