今日は

Clover出版さんからの

お知らせをシェアさせていただきます。

_________________________________

 

貢献するだけで、

願いの全てが叶う最新メゾッドとは

 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

ボクも受講します!

_________________________________

 

株式会社Clover出版

会長の小川泰文です。

 

 

さて、世界は新型コロナウイルスの蔓延など、

まさに大きな時代の変化のなか、

 

人それぞれが、「どのように生きるのか」

という本質的な問題に直面しています。

 

 

この10年を振り返れば、

成功法則、引き寄せの法則など、

たくさんのコンテンツが

日本でも流行してきましたが、

 

どこか日本は欧米と違い、

奪う、勝ち取る、達成する!

 

というようなものよりも、

 

やはり、

 

協調、配慮、分かち合い、

 

そして貢献というようなスタンスや

考え方の方が、人々に受け入れられ、 

 

長く息づいてきたように思います。

 

そのような時代の流れから、

ついに令和の時代を迎え、

多くの人が気づき始めているのが、

 

『貢献』の重要性です。

 

=======================

 

願いを叶えたいならば、

同じ願いをもっている人を応援する。

 

=======================

 

ゲシェ・マイケル ローチの教えです。

 

これまで、

 

貢献すると良いよ!

 

ということはなんとなく、

分かっていたと思いますが、

 

その抽象的な考え方を、

貢献のロジックとして体系化し、

 

===================

 

なぜ、貢献すると良いのか?

なぜ、貢献すると願望実現の種が生まれるのか?

誰に貢献すべきなのか?

貢献したあとどうしたら効果がでるのか?

 

===================

 

ということまで、

わかりやすく伝えてくれています。

 

私たちは、いま

この大きな時代の変化のなかで

本質を問い、求めている人たちに

 

この「貢献」のメソッドを

日本で広めることを使命として、

必死に活動しています。

 

 

日本版のメゾッドを、

私は「SEEDの法則(種の法則)」と名付けました。

 

願望実現の最新のメゾッドであり、

 

なにを学んでも、実践しても、

いまいち効果を実感できなかった。

 

という人が辿り着く最後のメゾッドです。

 

 

長くなりましたが、

 

10月3、4日にゲシェ・マイケル ローチによる、

2日間の集中セミナーがございます。

 

https://cloverpub-asp.com/lp/35592/1079818

 

新型コロナウイルスの影響により、

ゲシェ・マイケル ローチの来日はありませんが、

 

オンラインLiveで

全世界に日本から発信をする体制を整えました。

 

すでにアジア各国が名乗りを挙げて、

同時開催をする国が増えてきています。

 

 

もし、あなたが

今度こそは願望を実現したい!

 

という強い望みがあるのでしたら、

ぜひ、下記のイベントにご参加くださいね。

 

https://cloverpub-asp.com/lp/35592/1079818

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

株式会社Clover出版 

ファウンダー会長 小川泰文

 

___________________________

 

 

 

 

ボクも受講します!

 

マイケルローチの教え・・・

初めて聞いた時にぶったまげた(笑)

 

 

1)目標

2)同じような目標を持つ人を探す(=パートナー)

3)その人を週に1時間サポートする

4)毎日、貢献している自分を愛でる(=コーヒー瞑想)

 

今まで僕たちが習った達成方は

 

1)目標

2)同じような目標の人をライバルと思い、自分を鼓舞する

3)しっかり逆算し、念密な計画を立てる

4)ひたすら頑張る!

 

貢献をベースにした達成法!!!

これに心を打たれた。

 

 

昭和は「獲得」 のカルチャー

平成は「繋がり」のカルチャー

令和は「貢献」 のカルチャー

 

貢献をベースにした新しい(そして歴史ある)アイディア!

 

https://cloverpub-asp.com/lp/35592/1079818

 

人の役に立つことやりたいと

思っているけど

 

自分のことすらままならないのに

人のサポートはできないと思っていました。

 

しかし、

いざ、やり始めると・・・

思わぬところから良きことがやってきて

どんどんと思うようにいくようになりました。

 

この不思議さを

経験した方もたくさんいることと思います。

 

体験してみてください〜〜〜

___________________________

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

今日の夜23時で「マニアノート」締め切ります〜〜〜

 

 

沢山のオーダー

ありがとうございました。