「私がやったらはやいわ〜」

とついつい、自分でやってしまうあなた・・・

ぜひ、やって欲しいのが

 

秘書をつける

マネージャーをつける

をやってください〜〜〜

 

そんなお金ないよ〜って方もいると思いますが

まず、あなたのファンの中で

 

「あなたのためになにかさせてほしい!」

 

って方を募ろう!!!

 

友達とお仕事先の方と話が盛り上がった!

 

「ありがとうございます!

 あとでうちのマネージャーの方から送らせますね!」

 

「この件、秘書の方に連絡をいただけると助かります」

 

ってカタチで流れを作りましょう!

 

こんなに近いのに距離がある!

 

会話でマウントを取る人もいますが

構造で間接的なこの世界観を作る!!!

 

これは「秘書」「マネージャー」になった人にとっても

チャンスとなります!

それを活かせそうな人を選ぶのもコツのひとつです。

 

試してみてください!

___________________________

 

リサーチを取る!!!

 

その人が

今何を大切に生きているのか?

 

その人の

今抱えている問題はなにか?

 

を聴きに行ってみよう〜〜〜

 

「ラインビデオ通話」でもいいかも〜〜〜〜

 

商談や提案をいきなりするのではなく

まず、会ってリサーチを取りに行ってみましょう!

___________________________

 

マインドマップを描いてみる!!!

 

https://bit.ly/2EwITUg

 

 

知ってる?!

感性のシリトリ!!!

やってみると思ってもない

 

アイデアが

考えが

ヒントが降りてくる!!!

 

なにしろ

紙に書くってのがイイ!!!

 

___________________________

 

本田健さんも

ヒマラヤスタート!!!

 

【特別版】

Dear Kenヒマラヤ配信スタート記念 I KEN HONDA I

 

 

 

山崎拓巳の番組は・・・

 

「山崎拓巳☆やる気の秘密」

ラジオ番組的に音声を配信しています。 

 

↓↓↓

 

http://m.himalaya.fm/59027/album/100243

___________________________

 

 

 

 

↓↓↓オーディオブック↓↓↓

 

https://audiobook.jp/product/44777

 

_________________________

 

↓↓↓9月は楽しみだ〜〜〜↓↓↓

_________________________

 

 

昨日はありがとうね!!!

あ!写真、みんなで撮ったっけ〜?!

 

 

ロスの涼平!(笑)