なんと今日は4キロ走った。(笑)

ネットフリックスを観ながら、

ジムのテレビで高校野球を観ながら・・・

 

40分で4キロ。

時速6キロペースだ。

これならば6キロ走れそう。

 

ま、

焦らない。

毎日の目標は・・・

 

「がんばる」ではなく

「ジムに行く」なのだから(笑)

 

習慣になるまでは

無理はしない。

 

自分に優しく。

自分に優しく。

 

自分に優しい成功術!!!(笑)

 

あ!

明日、ジム、休みじゃん!!

 

 

ありがとうございます!

お酒とお味噌、嬉しい〜〜〜♪

 

 

美和ちゃんがこんなに本を読んでくれている〜〜〜

 

 

 

 

 

嬉しいです!

ありがとうございます!

 

 

暑すぎてオフィスでミニ扇風機、三個攻撃!(笑)

__________________________

 

DJあおいさん、凄い!

 

↓↓↓

 

気遣いは 好きになってもらうための気遣いではなく 

好きになるための気遣いなんですよ

 

http://djaoi.blog.jp/archives/83689179.html?t=1

 

 

私はこの人にどう思われているのだろう
と、思い悩んでいるだけで
それは他者への気遣いからくる気疲れとは違うんじゃないでしょうか

好かれているのか、嫌われているのか
そこが気になってしょうがない

でも他人はその答えを教えてはくれない
『わからない』ということが不安になっているだけなんじゃないでしょうか

気遣いというものは
他人に好かれるためにするものではなく
目の前にいる人を好きになるように
自分自身をコントロールするためのもの

好きになってもらうための気遣いではなく
好きになるための気遣いなんですよ


コミュニケーションはまず目の前にいる人を好きになるところから始まる


好感を抱けば気遣いは

『しなければならないもの』から

『したいもの』に変わる


そうすれば気遣いはそれほど疲れるものではなくなります

相手から好感を持たれるのは
自分が好感を抱いた結果でしかない
気遣いの目的は相手を好きになること
目的を履き違えないように注意してください


__________________________