本を読んだ後でも、

実践をし続けてもらえるように

 

このたび、Facebookグループを新設しました。

 

このグループでは、

 

1、月に1回のライブ配信

山崎拓巳、小川泰文、斉藤ソフィーによる

 

2、mental seedに関する質問と回答

回答するのはグループ参加者同士です

 

3、カルマパートナー探し

グループ内で呼びかけが可能

 

4、実践した体験談を投稿できる

 

5、ペンの話など動画を投稿できる

 

6、ゲシェマイケルローチに関する情報がいち早く手に入る

 

などなど、参加者同士での交流や実践に使っていただくことができます。

 

退会はいつでもできますし、無料ですから、

まずはグループに入ってみませんか?

 

 

https://www.facebook.com/groups/4stepinjapan/

 

グループ内でお会いできるのを、

楽しみにしています。

 

__________________________

 

 

 

 

 

昨日のセミナー、面白かったね!(笑)

 

 

ギャラリー、ありがとうございます!

 

 

こっちのセミナーも盛り上がったみたいで、嬉しい!

 

 

各地でお世話になっています!

 

__________________________

 

仲間がクラファンがんばっています!

 

 

 

↓↓↓

 

【📣クラウドファンディング挑戦📣】

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/312665

 

実家のケーキ屋のクラウドファンディング始まりました‼️

コロナショックを受けて、第2波も来ている中、実家のケーキ屋が大変なことになっています😂

よかったらご支援いただけると、めちゃくちゃありがたいです🙏

 

一読して、不明な点あれば、気軽にご連絡ください😁✨

 

※あくまで任意です👌

※ご賛同頂いた方は、一生のご縁として、忘れずに大切にさせていただきます‼️

 

__________________________

 

 

朝からありがとう!

次は土日だね!

 

 

首をストレッチしながら

舌を下に伸ばし、五回息を吐く!!!

するとリフトアップ?!

 

(笑)

 

__________________________

テスラ

 

遠隔操作で、自動車のソフトウェアを変更し、

バージョンアップすることを前提で車を開発し

将来は、そのソフトウェアをサブスクリプションにする。

 

↓↓↓

 

テスラの、このすごさが、株価を、世界一にした。

まだ、売上で約12倍、販売台数で、約30倍大きい、

世界一の自動車メーカートヨタの時価総額を抜いたのだ。

 

自動車100年の歴史、作ったものを売り、収益を得るというモデルが変わろうとしている。

 

この考え方ができるのがこれからの経営者には必要なのだろう。

 

https://ameblo.jp/noda7/entry-12615667778.html

 

__________________________

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

__________________________