生きてるだけで価値がある。

 

あなたがいるだけで

幸せになる人がいます。

 

あなたが生きてるだけで

心が美しく澄み渡るのです。

 

あなたはあなたが思う以上に

素敵な存在です。

 

言葉や思いだけでは

あなたを語り尽くすことはできません。

 

あなたを感じる時に

初めてあなたに触れることができるのです。

 

あながた生きてるだけで価値があります。

 

 

 

↓↓↓この本がいいみたい↓↓↓

 

 

 

 

__________________________

 

「OK Google、英語に翻訳して」と話しかけるだけで、Google翻訳を通じて日本語や英語を含む40言語をリアルタイム翻訳することも可能です。

 

Googleの完全無線イヤホン「Pixel Buds」日本上陸、税込2万800円 

 

 

https://bit.ly/33oTStG

https://engt.co/3k8Z4rq

 

__________________________

 

チャリティーイベント♪

ありがとうございました。

 

 

 

http://ptix.at/FlvtSp

 

こちらから追加でチケットを発行しております🌸

(見逃しさん用yotubeリンクの情報が入手ができるようになっております。)

 

8/17まで購入できます。

募金額(チケット代)は全額日本赤十字社を通じて令和2年7月豪雨災害義援金に寄付させていただきます。

 

 

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/20200207/

 

※YouTubeのリンク先の転送はお控え下さいますよう、お願い申し上げます。

 

チャリティにご参加頂いた皆さま改めまして有り難うございました😊🙌

 

今回の豪雨災害にあわれた人々が一刻も早く通常に近い生活に戻れることを願います

 

__________________________

 

昨夜は「ラインビデオ通話」で盛り上がった!(笑)

 

 

楽しかった〜〜〜♪

__________________________

 

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

李さんのレシピ、載せたよ〜♪

__________________________