__________________________

 

https://bit.ly/3giHq1X

 

↓↓↓

 

信じること(信念)の生物学。

意識、物質、奇跡の力を解き放つ。

 

 

環境(外部の情報)が 細胞がコントロールしている

 

遺伝子ではなく

皮膚の細胞膜がアンテナ的役目?!

 

地球は大きな生命体

私たちはその一員。

その他の生物と同じく。

細胞は生きている存在=あなたはコミュニティ

 

振動が体の構造を作る

振動は健康を変えることができる

 

「金の原子」からできている。

 

マイナス電気を中に

プラスの電気を外に持っている

700兆ボルト

 

バラバラなのになぜテーブルを抜けられない?

人は「力場」を通り抜けられない。

 

人体はタンパク質

エネルギーは水中の波のようにできている。

波の形がわれわれのエネルギー

全ての原子は波をつくり、フィールドをつくる

きどうあいらく→二つのエネルギーの波が絡み合う=干渉

 

我々は波

だから影響し合える

 

ずれたエネルギーが出会うと?!

相殺し合う関係

 

ポジティブに発想すると、いいエネルギーがその人から来る

ネガティヴに発想すると、マイナスがその人からやって来る

 

相互間の中で

エネルギーは働き続けている!!!

 

全てのモノは影響し合っている。

 

「心の感じ方」を学んでこなかった。

 

 

愛なんですね。

 

 

心の状態で幹細胞は動き出す!!!

良い方にも、悪い方にも。

心筋細胞でも脳細胞でも。

自分で治す力があるのです。

治っていいと言う許可を与える。

 

 

不信により私たちは私たちを制御する。

 

私たちはラジオ局のように放送してる。

世界は変えれる。

 

あなたの思考が

この現実を創っている!

〜〜〜

 

人間のポジティブな思考の大切さを

細胞生物学者が科学的にそれを証明した画期的な本。

 

遺伝子やDNAが私たちの生体機能をコントロールしているのではなく、


細胞の「外側」からやってくるシグナルがDNAをコントロールしているという。


さらに、私たちが抱く思考は、肯定的なものも否定的なものも強力なメッセージを発していて、
それらも細胞をコントロールしていることを示してくれる。

 

 

遺伝子が設計図なら環境は建設業者。
遺伝子は自己創発しかできないので、環境こそが人間や細胞を作り出す、と。

 

潜在意識や無意識でnegative thinkingが渦巻いているときは、どんなにpositive thinkingで表層意識をコーティングしても、そのプログラムは動かないらしい。
そういう主張は納得できる。
https://bit.ly/3giHq1X

__________________________

 

野田ッチメルマガより

野村克也が解説者になるときに大事にした言葉!?

 

↓↓↓

 

『よかったという人が5人

 悪かったという人が5人

 よかったという人が

   半分いれば、それで勝ち』


  (青木雨彦)

__________________________

 

 

今日は息子とインスタライブ !!!(笑)

__________________________

 

 

ミキさんの舞台、アーカイブで観れます!

 

↓↓↓

 

http://sharekobe.com/haishin/

 

 

神村美紀さん!!!

 

__________________________