なるようにしかならない。

_________________________

 

DJあおいさん、凄いな〜

 

『楽しい』には『楽がない』という地獄があり 

『楽』には『楽しさがない』という地獄がある

 

http://djaoi.blog.jp/archives/83555879.html?t=1

 

楽しさに楽はなく
楽には楽しさはなく
『楽』と『楽しい』は相反するものであり
両方を得ようとすると矛盾が生じます

『楽』を選ぶのか
『楽しい』を選ぶのか
どちらが正しく
どちらが誤りということはありません

『楽しい』には『楽がない』という地獄があり
『楽』には『楽しさがない』という地獄があり
どちらかお好きな地獄を選びなさいという話

あなたの彼は『楽だけど楽しくない』という地獄を選んだだけ
因果応報、自業自得ですね

どっちに行っても地獄はあります
地獄は避けて通れないということだけは肝に命じておくように

楽しいことは、苦労の中や面倒くさいことの中にある
苦労や面倒を避けていたら楽しいことはない
楽しさを求めるのなら
苦労や面倒の中に飛び込め

 

__________________________

 

Netflixの日本沈没がヤバイですよって

辻村君に教えてもらいいました!

 

 

__________________________

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

 

【21分で解説】

完全教祖マニュアル|

誰でも教祖になれちゃう簡単3ステップ

 

宗教はGAFAより凄い!

 

ジョブズを超える方法は・・・

教祖はライバルが少ない。

教祖はブルーオーシャン!!!

 

 

誰でも教祖になれる3ステップ

 ↓↓↓

・ロックでパンクな教えを作る

・不安をあおって信者を集める

・信者に布教させる

 

 

・ロックでパンクな教えを作る

「教え」→こう生きなさい

既存の宗教の焼き直しでおっけ〜

 

キリスト教はユダヤ教の焼き直し

イエスキリスト=ユダヤ教の信者

アレンジされたユダヤ教

 

今の時代に合わせてアレンジだ〜〜〜

やや反社会的がいい(カルト的がいい)

闇に飛び込む!!!

 

誰かを救済すること

社会的弱者を救う

反社会的な教え(パンクでロック)

 

 

 

・不安をあおって信者を集める

宗教にたよるほど不安?!

しっかああおれるか?
リア充な人にも不安を!
不安を煽るのと同時に救済を!!!
わかりやすく 〇〇すれば良い!
少しハードなタスク(宿題)を与える。
 

・信者に布教させる

 

新しい信者の獲得

既存の信者の脱退防止させる

 

塩対応 →  外の世界からの断絶

挫折、塩対応が信仰心を作る →定着

 

 

 

凄い本だな〜〜〜(笑)  拓

__________________________

 

 

前野さんの本もでる!!! 

 

↓↓↓

 

 

 

 

講談社より8/19に発売が決定しました!

 

《成功する人ほどよく寝ている 》

〜最強の睡眠に変える食習慣 〜

(講談社+α新書) 

 

20年間学んできた栄養学の知識と、最新の睡眠学の知識を融合させた、「睡眠改善メソッド」の情報を一冊に詰め込んだ内容になっています。

 

①寝付けない原因と対策

②中途覚醒の原因と対策

③寝起きが辛い原因と対策

④午後の睡魔の原因と対策

⑤栄養バランスの乱れ

⑥サプリメントの正しい選び方

⑦浄水器・空気清浄機の選び方

⑧その他、睡眠に関する最新情報

__________________________

 

おめでとうございます!!!

__________________________