【斎藤一人】三つの釈迦の教え

 

 

1)原因結果

2)全てのものに構成要素がある(理由がある)

3)悩みは軽くなるが 無くなりはしない

 

悟りってなに?!

悩みがあるのは当たり前

仏の顔になるのが修行(困ったことがあっても)

天国言葉を話す(困ったことがあっても)

 

いい顔つき、いい言葉を使う・・・腹をくくる!

誰だって悩みはあるんです

 

サラリーマンも大変

結婚も大変 恋人ができても悩みはある

いい顔、いい言葉を使う修行なんです!

 

 

 

『本当の成功法則♪』

 ↓↓↓

「ありがとうゲーム」をやる!

 

いい話を聞いたら、いい話聞いたじゃだめ。

どうやってお返しできるか?を考えること。

 

サントリーの社長の話に助けられたって

キリンビール飲んでいるのは違うでしょ?

それが筋でしょ?!

縁のあるところにお返しをする。

 

貧乏は恥ずかしくない

貧乏をしてたとき助けてくれた人のことを

忘れるのは恥ずかしい

 

 

 

仕事が好き

仕事ってつらいもの? それは刷り込み!

 

仕事の楽しさを教えてくれる人が少ない

 

魚釣り

魚の「大好物」を考える

なのに「自分の大好き」を考えてる人がいる

 

お金儲けは簡単

↓↓↓

月末、全員、金欠

全員が使っちゃう

 

だったら

どうせ使うんだったらあなたのところで!!!!

になればいい!!!

 

野球の凄い人、いる

サッカーの凄い人、いる

ゲームを作れる人、いない

 

ゲームを作れる人=成功する人

 

祭り

 

 

自分の心

自分の言葉を使って、

自分を不幸にしてはダメ・・・

 

商人の在り方、べんきょう!

___________________________

 

「父性」とは何か?【精神科医・樺沢紫苑】

 

 

母性は馴染みがある

父性とは・・・

__________________________

 

 

 

 

__________________________

 

 

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

 

__________________________

 

エイブラハムの引き寄せ68秒で願いが叶うやり方と注意点まとめ。お金、健康、仕事何でも引き寄せちゃいましょう♫

↓↓↓

 

 

エイブラハム=宇宙の集合意識

エスターフィックスがチャンネラー

 

68秒なの?!

 

↓↓↓

 

現実化

 

↓↓↓

 

17秒・・・重要

ポジティブな願いに集中できるのか?

 

17秒、17秒で炸裂!!!!!!!

2000時間に匹敵!!!

 

なので、68秒がやばい!

 

ポジティブ

ネガティヴ

同じように働く!!!

それも、引き寄せている!!!

 

24時間

常に働いている

 

今のあなたの現実は

自分でひきよせている

 

ネガティヴを信じやすいようになっている

 

光を選択する

そっちを集める

 

ネガティヴを利用する

本当の願い、欲求をあぶり出す

↓↓↓

ポジティブな側面をあぶり出す

 

例)

嫌いな人がいる

↓↓↓

いい人たちに恵まれたい

 

表裏一体

自分の人生をアップしていく要素をみつける

 

 

 

 

 

__________________________