昨日は「安藤美冬」さんとのトークライブ!!!

 

 

美冬さんから「セッションも凄いけど、その後から人生が変わり始め、びっくり凄いよ」と言われた!

 

それは本当だ。

それに驚いている。

 

 

人生のワクワクの仕組み・・・

↓↓↓ぜひ、買ってください〜♪

 

 

 

ありがとうございました。

安藤美冬さんが・・・

 

↓↓↓

 

今度は拓巳さんが

バシャールとの本を出版‼️

 

 

もう、最高の本なんです。

 

 

これまでで一番、

バシャールの真髄を感じる本。

 

ポップな表紙と、

随所に描かれた拓巳さんのイラストが

本書を明るく盛り上げ、

 

手に取るだけでワクワクする本なのです。

 

 

バシャールと出会って30年の拓巳さん。

 

ワクワクすることをやり尽くす、

それを実践してこられた第一人者だからこそ、

バシャールとの対話もすごくテンポがよくて、

まったく飽きさせない。

 

それどころか、

読み進めるうちに

どんどん内なるパワーが湧いてきて、

 

この人生を思い切り楽しもう‼️

 

そんな風に

自分を祝福したくなるような本なのです。

 

 

 

2020年とはどんな年になるのか。

 

コロナ時代に求められるものは何か。

 

結果に執着しない秘訣は何なのか。

 

宇宙存在との対談ならではの

オープンコンタクトに関する話から、

 

バシャールビジネス学校的な(?)

すごく具体的な人事、チームワークのトピックまで、

 

幅広いジャンルを横断する拓巳さんならではの

盛りだくさんの内容になっています。

 

 

 

拓巳さんは作家生活30年を迎えましたが

1冊目の本は

バシャールにインスパイアされて書いたもの。

そして今回50冊目の本が、

バシャールとの対談本!

 

 

運命を感じますよね。

 

 

 

バシャールは本書で言います、

 

今この瞬間がすべて。

今ここが、人生の目的地なんだ、と。

 

 

 

つまりは、

 

「こうなったらいいな」という期待や

「きっとこうなるだろう」という予想を手放し、

すべての可能性、未来にオープンになって、 

 

どんなことが起きてもポジティブを選択し、

今この瞬間に情熱を傾けていること。 

 

 

その在り方こそが、

人生の目的地なのだと。

 

 

 

拓巳さん流に言えば、

 

 

 

没頭せよ!

そして、「忘我の境地」へ!

 

 

https://ameblo.jp/miffy-andomifuyu/entry-12612332326.html

 

 

 

ありがとうございます!

サミイの歌も最高!!!

 

↓↓↓ちょうどヴォイスさんのトークの映像が届きました!

 

59分30秒からサミイの曲とご祈祷映像が観れます!

 

 

めちゃいい曲なんです〜♪

 

 

今度、4人で打ち上げに行きます〜!

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

うれしい!

 

 

 

バシャー女!!!

待っています!!

 

 

 

__________________________

 

昨日も各地でお世話になっています!

 

 

 

あ!!!

おかざきなあんさんだ!!!!

 

__________________________

 

 

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp