新井さんの出版記念イベント・・・

 

 

 

大笑い!(笑)

 

 

楽しかった!!!

 

 

さとゆみさんとも会えた!!!

 

 

 

その日の午前、新井さんと話した会話をそのまま絵に・・・

 

 

 

100%得する話し方!!!

 

 

 

 

人は誰も話を聞いていない!(笑)

みんな、自分の話を聞いて欲しいのだ!

 

__________________________

 

 

今朝は寝坊しちゃった!(笑)

 

__________________________

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

__________________________

 

各地でおせわになっています!

 

 

広島お好み焼き、食べたい!(笑)

ありがとうございます!

 

 

ばったり渋谷素敵カフェ!(笑)

 

 

コメダ?!コメダ?!

 

 

マンチェスターで素敵な時間を!

__________________________

 

 

初夏の東京・・・

 

 

__________________________

 

 

 

 

Maroon 5

__________________________