「良い気分でいる」→「良いことを引き寄せる」 

エイブラハムのメッセージは素敵です。

 

僕は最近『没頭する』がテーマだな〜♪

特に没頭しているのは「キィノートで資料作り」です。

 

考えたこと

学んだこと

知ったこと

 

をセミナーで話すの大好きなんです。

 

なるほど

そうだったのか

ですよね

 

って反応が「大好物」です(笑)

 

なので、資料作りはもうステージの上にいる感じ(笑)

表現の場なんですよね〜♪

 

みなさん、

発信していますか〜♪

 

7月は発信してみましょう!

そこでまず、あなたがあなたを知る必要が!!!!

 

1)あなたは

  どんな時に

 「忘我の世界」=「没頭」しますか?

 

2)他にはないですか?! (複数あっていいですよ)

 

3)それを「今、やりたいこと」と合体できますか?

 

4)それだけで食べていけるならどうしますか?

  それだけで食べていける方法はなんですか?

 

5)なるべく「没頭時間」を

  毎日の中に増やしていってください。

  そのためにはどうするといいのでしょうか?!

__________________________

 

エイブラハムとの対話(引き寄せの法則) 

エスターヒックス/著』の本解説。 

簡単で分かりやすい引き寄せのやり方です!

 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 

(引き寄せの法則シリーズ)

Amazon(アマゾン)

157〜6,999円

 

↓↓↓こんなことが書かれています↓↓↓

 

引き寄せの法則とは

思考している内容に、似たものを引き寄せる

出来事も人物も、全てを自分が引き寄せている

↓↓↓

豊かさばかり話している人→豊かになる

嫌なことばかり話している→嫌なことになる

 

思考の焦点を定めると、全身が、ある波動になる

仏陀やキリストは「ゲームのルール」を理解していた

↓↓↓

常に「いい気分」を選んだ!

 

思考が全てを引き寄せる

人は、考えを向ける対象を経験の中に引き寄せる

磁石のように・・・

「あれはいやだ」→引き寄せてしまう

 

思考はまるで磁石

ナニに関心を?→それを引き寄せる

テレビ、会話 →見聞きしたものを引き寄せる

ナニに関心を持っているかを意識的に認識すること

 

感情に従う

感情は一番ためになる見方をする

気分が良ければ、良いことを引き寄せる

ネガティヴな感情は思考が間違っているというサイン

インスピレーションは感情のナビゲーションシステムだ

 

欲しいものに関心を向ける

現状を無視!

他の人のあなたへの評価も無視!

自分の理想像に関心を向ける!

ぶっ飛んだ未来を遠慮なく描く!

 

毎日好きなことのデーターめる

自分が理想とする人生の「データー集取」→毎日楽しい

「自分がなりたいもの」「やってみたいこと」探し回る

あなたは自分らしく想像するためにこの世に生まれた

感情を伴う思考をしているとき、あなたは宇宙とアクセス

あなたの仕事=好きなものを探す

集めた情報で、ワクワク未来像をイメージすることだ

 

そして

「好きなことを探す」

「イメージにそれらを足す」

「毎日最低15分 イメージ時間」ワクワク!!!

__________________________

 

江島直子さん、めちゃスゴイ!

 

 

遠隔参拝、嬉しい!!!

 

__________________________

焼肉ひらく

 

 

 

行きたい!

行きたい!

行きたい!行きたい!行きたい!

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!

行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!

行きたい!行きたい行きたい!!

行きたい!

行きたい!

 

https://bit.ly/3gdyI4U

渋谷のめちゃ近い、ところです!

 

03-6455-2933

東京都渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル 3F

 

 

「aboコース」あるみたい!

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

__________________________

 

🔗総務省、

2030年代の「6G」に向けた戦略案にパブコメ募集🔗

https://bit.ly/3iiE4xi

 

 

 

 

 

✅Beyond 5G

✅2030年

 

📝抜粋📝

Beyond 5Gは、5Gの次、いわば“6G”と言える通信規格で、その内容は今後、検討されていく見込み。これまでの流れを踏まえると、2030年ごろの導入が見込まれ、総務省では1月から有識者会合を開催してきた。

 

💬一言💬

5Gもまだまだこれからだけど、既にその先の未来も動き始めている。

2030年はどんな世界になっていると思いますか!?

 

(報道資料)

「Beyond 5G推進戦略 -6Gへのロードマップ-」の公表

 

https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban09_02000364.html

 

 

__________________________

 

Kindle1位獲得!(ビジネス・経済でランキング)

本田健最新刊

『激動の時代に、あなたの家族と資産を守るためにできる6つのこと』

 

この本は、

これからやってくる可能性のある、

金融崩壊や、

預金封鎖に対して、

 

資産と家族を守りたいと考えてる方に向けて、

これから何ができるのかをまとめた1冊です。

 

本書では、

歴史からみた未来の可能性として、

ハイパーインフレ・預金封鎖に備えた

資産防衛策をお伝えしています。

 

今のうちに、準備してておきたい方は、

ぜひ読んでみて下さい!!

 

 

Kindle無料版はこちら

 

https://amzn.to/2VtiU63

 

 

本田健書店はこちら

 

https://hondaken-syoten.go

 

__________________________

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp

__________________________