さ、頭がフレッシュなうちに

今日やるべきこと、10個を書いてみて。

 

なにをやると人生が前に進む?

なにに時間を投下すると仕事がうまくいく?

どんなことをしでかすと毎日が楽しくなる?

 

誰かの評価のために生きるのはやめて

そろそろ自分の人生を始めましょ!!!

__________________________

 

「ねばならない」→「〇〇したい」の連続に変えよう!!!

 

言葉があなたの人生を変える!

 

「`ねばならない`の思考をやめる」

 

1)マストの考え方をやめる!

 

「ねばならない」×

「〇〇したい」 ○

 

 外部強制→自発的建設的

 自分が全て自由意志で選んでいる!

 

2)制限的なモチベーション→建設的なモチベーション

 

今の生き方をしているのは

「自分が選んだから?」=愛

「不安や恐れから?」 =恐怖

 

 一瞬、一瞬が喜びに溢れているか?

 

3)「〇〇したい」で生きる

 

目標達成を楽しみにしている!

ポジティブな性格にドンドンなっていく!

〇〇したいだと、アイデアが溢れる!

 

4)〇〇しないとヤバい!は力を失う

 

失敗に対する恐れ、罰・・・

競争、他者との比較・・・

本来のチカラが発揮できない。

ただやりたいからやる!

 

5)人生にマストMUSTはない!

 

別にやる必要はない。

いつでも辞めれる。

↓↓↓

したい、好きだ。

 

毎日をやりたいことで埋め尽くす!

あなたは自由な世界に住んでいる。

無限のエネルギーを自分の中に感じてください。

 

行きたくないなら行かない。

やりたくないならやらない。

 

 

聞くのが苦手、まどろっこしい!

そんなあなたに入れ知恵・・・

 

再生スピードを1.5倍とか2倍にして聞くといいよ!

__________________________

次は10年後!

「部分日食」6月21日(夏至)

全国で21日(日)の午後4時頃から午後6時頃にかけて!

https://news.yahoo.co.jp/byline/mikajiritomoko/20200619-00184093/

__________________________

 

 

昨日は大盛り上がり♪

 

 

変態イベント♪

「ずっと自由でいたかった・・・」

 

 

楽しそう〜♪

不思議な光ですね!

__________________________

 

中日、大逆転4年ぶり開幕戦勝利! 

キャプテン高橋周平、気迫の猛打賞&ヘッスラでチーム鼓舞

https://bit.ly/2CqhhPV

__________________________

 

 

明日も朝7時45分から!!!

インスタライブ、ヨロシクお願いします。

__________________________

 

 

笑える!

https://bit.ly/31bwi2v

 

__________________________