「神は雨の中・・・」

 

今日は晴れ?!

猛暑日になりそうだ。

 

「V・フォー・ヴェンデッタ」

 

 

これを観始めました。

なぜか「ハンニバル」が観たくなった。

 

 

「大いなる遺産」も素晴らしい映画です。

 

 

「グランブルー」も

 

 

「ブレードランナー」も

 

 

あ!「ペーパーハウス」は観ましたか?!

 

 

__________________________

 

DJあおいさん、すばらしい!

 

↓↓↓



その人が自分のことを好きかどうかなんて
付き合っても結婚をしてもよくわかりませんよ

付き合ったからといって
それが愛の証明になるわけでもなく
結婚をしたからといって
それが愛の証明になるわけでもなく

付き合っても結婚をしても
既読つけっぱでLINEの返信がないときもありますし
電話をしても出やがらねえときもありますし
話し掛けても生返事のときもありますし
『こいつは本当におれのことが好きなのか!?』という疑問はずっとずっと付き纏うものなのかもしれません

でもそれで不安になることはありません
何故なら自分のことを好きでいてくれるから一緒にいるわけではなく
好きでいさせてくれるから一緒にいるだけなんですよ
一緒にいて好きだなと思えるから一緒にいるだけで
それだけでもうそこそこ満足なんですよね
自分の好きなその人であれば
自分のことをどう思っているのかなんて案外どうでもいいことなんですよ

一緒にいて不安になるのは『自分のことを好きになってほしい』という欲があるからで
その欲を取り除けば
好きな人と一緒にいることってただただ楽しいだけじゃないですか
好意の根本って『一緒にいて楽しい』という気持ちじゃないですか
自分と一緒にいて楽しんでくれる人って
それだけで嬉しいじゃないですか
その『嬉しい』という気持ちがやがて好意に変化したりするもので
『一緒にいることを楽しむ』という行為が一番の告白だったりするんですよ

あなたがすべきことは
相手の気持ちを求めることではなく
自分の気持ちを表現することなんじゃないですかね
好きなら好きで一緒にいることを楽しむだけでいいんじゃないですかね
『頑張る』とか『諦める』とかの問題ではなく
『楽しむ』という根本的なことを忘れてしまわないように

人を好きになることって
苦しいことでも悲しいことでもなく
本来それは楽しいことですからね

 

__________________________

 

昨日はありがとうございました。

 

 

__________________________

 

 

前回の占い・・・

 

通常1万円→3,000円(60分)でお願いできるみたい!

ゆーきちゃん♪

 

↓↓↓メルアドです↓↓↓

 

happinist.coaching@gmail.com

 

 

 

__________________________