それには・・・

出会いだ!!!

 

人生観が変わるような、

人生観が動くような、

そんな出会いを探しなさい!

そんな出会い方をしなさい!

 

誰と出会うか?

どんな姿勢で会うか?

__________________________

 

『脱皮できない

   蛇は滅びる。』

  (ニーチェ)

 

野田ッチメルマガ・・・より。

__________________________

 

「旅と旅行の違い」

-ヨット女子の話から`やりたいことをやる人生`を知るの巻- 

 

https://www.youtube.com/watch?v=LuSypyK322g

 

__________________________

 

 

こんなYouTubeライブをするよ!

11日の夕方16時です!

https://bit.ly/2AedZhk

 

凄くワクワクしています!

彼女たちの魅力をみんなに伝えたい!

 

 

__________________________

 

えええ?!そうなの?!

 

↓↓↓

筋肉が疲れる原因は

「乳酸」だけではなかった

https://bit.ly/2YadbTf

__________________________

 

DJあおい♪さん、凄いな〜

 

 

自分の正当性を証明したいのなら
相手への敬意を忘れないように
そして言葉を雑に扱わないように

あなたがどんなに苦境な立場であっても
敬意を欠いて、罵詈雑言しか言わないのなら何も伝わりません
ただの『私怨』として処理されるだけです
苦しいときほど身を正しましょう

『何を言うか』よりも『どう言うか』
コミュニケーションは伝え方が八割
伝え方が正しければそれがどんな主張であっても人は聞く耳を持ってくれます
逆にどれだけ正しくても伝え方が悪ければ誰も聞く耳は持ってくれません

それを踏まえて
もう一度出直してきてください

________________________

 

山崎拓巳AW通信は→http://aw-taku.jugem.jp