ぷるぷる気功(ぷるぷる健康法)

 

体のなかの気を活性化させ強くします

 

 

* 一か月で10kgダイエットに成功!

* ずっと悩んでいた腰痛が改善!

* お肌がつるつるに!

* 自分の夢が叶った!

* 会社での人間関係が良くなってきた!

* 子宮筋腫が消えた!

* 超マイナス思考がプラス思考に変わってきた!

* ひどい肩こりが改善!

* 不眠症が改善された!

* 夫婦関係が良くなってきた!

* 初めて営業成績が営業所でNO.1に!

* 肝臓障害がだんだん改善されてきた!

* シンクロニシティが起こりやすくなった!

 

などなど 驚きの結果が多数でています。

https://www.asetema.com/category/1422718.html

 

プルプル体操を毎朝、一緒にやるチーム作ろうかな〜♪

__________________________

 

「コンフォートゾーン / SPECIAL EDITION」 

 苫米地メソッド特別編集版

 

 

コンフォートゾーンの外に「ゴール」を設定する!!!

 

ゾーンの外に出ることをクリエイティブに脳は嫌がる!

「なぜ、それは達成できないか?」を考え始める。

 

ゾーンの外の「ゴール」をリアルにコンフォートにする!!

 

長いけど↓↓↓もあるよ!

 

__________________________

 

ニューヨークはこうなっているよ!!!

 

 

暴動の影響で今日から7日日曜日まで夜8時〜朝5時まで

ニューヨーク市は外出禁止令(Curfew)が発令されました。

__________________________

 

 

 

__________________________