解禁されたことをいいことに、

今日は熱海にやって来ました。

 

先日のグルメ小川さんに聞いた「鮨 孝」でランチ。

夜はどうしようと考えております。

 

 

今夜は20時からこれがありまして、酔っ払えません。

しかし、21時にはキーボーがやって来るので、

楽しみは満載の熱海となります。

 

「ペーパーハウス」もシーズン4となり・・・

各人から勧められる「愛の不時着」へたどり着けそうです。

どこか観るのが怖いのですが・・・

何かがあの作品には棲んでいるのでしょうか?

 

明日の昼は餃子の美味しいところに参りましょう。

海鮮麺も素敵です。

本当はワンタン麺も食べたいな〜

先日の前野さんの教えも忘れる前から

小麦はボクを攻めて来るんです。

 

炭水化物の嵐・・・

脂質の囁き・・・

タンパク質が足りてない。

ビタミン、ミネラルはどうなんだ。

 

人間は

食べた物と

吸った空気と

飲んだ水でできている。

 

いいモノを食べる。

いいとはバランスだ。

いい水を飲み、いい空気を吸う。

 

引きこもり生活が体に染みついて

具合よく浸食しています。

 

明日は昼過ぎに東京に戻り、

人に会い、橋本さんとチャリティーイベントに参加します。

 

むぎゅっとした時間に

パリッとしたアイディアを生み出そう。

 

5分考えてると、頭の中のお湯が加熱され、

やること10個ぐらいは思いつきますよ(笑)

 

__________________________

 

板君情報

 

↓↓↓

 

 

🔗 世界初!結婚式の常識を覆す

バーチャルオンライン結婚式

「V ウェディング」を提供開始🔗

https://vweddinglp.chet.co.jp

 

 

↓↓↓

 

 

https://00m.in/EQ0lZ

 

👀読むキーワード👀

✅世界初

✅仮想空間

✅バーチャルオンライン結婚式

 

📝抜粋📝

初のVウェディング( #富田夫妻オンライン結婚式 )では、有料チケットを購入した150人を越える方が、自由にチャットを送ることができる「ライブチャット機能」、スタンプによってリアルタイムでお祝いの気持ちを贈ることができる「投げ銭システム」を活用した結婚式に参列しました。

参考動画>>https://00m.in/jJa3e

 

💬一言💬

多くのことがオンライン化されていく中で、結婚式のオンライン化が登場!

これは好き嫌いが分かれるところではないだろうか。

わざわざ会場に足を運ぶということが価値あることなのか!?という問がこれからのキーワードの1つになりそうですね。

 

 

 

 

🔗 クリエイターのためのファンドCreative Residency Community Fund 申請開始🔗

 

https://00m.in/SzNSd

📝抜粋📝

クリエイターの創作活動を支援するためにグローバルで創設され、1億円 (100万米ドル)のファンドを用意。

個人のクリエイティブプロジェクトやアドビからの委託プロジェクトに対して、5~50万円のCommunity Fundを提供。

2020年5月から12ヶ月間実施され、毎月新たなプロジェクトが進行する予定です。

 

🔗Netflix 映画・テレビドラマ制作従事者支援基金🔗

 

https://00m.in/Z488x

📝抜粋📝

クリエイティブ業界を支える目的で設立された支援基金より約1億円をVIPOに拠出しました。

支給額(一口)10万円。支給可能人数1,000人程度。

 

 

👀読むキーワード👀

✅各業界を応援する動き

✅どちらもサブスク成功企業

✅クリエイティブ

 

 

💬一言💬

各業界を支えるための支援は今後も増えそう。

クリエイティブ業界の皆様には頑張ってほしいー!

ワクワクする映画・映像・アートが見たいのです!

__________________________